アッシュPlusブログへようこそ!

過去・現在・未来・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

昨日は最新機種

『アイムジャグラーEX-AE』

こちらの機種について・・・・

 

たくさんのお客様から

「なにが変わったの?」

「今ある機種と何が違うの?」等など・・・

お声をいただいておりますが

どう違うのか疑問に思われるのも

仕方がないのかもしれませんね・・・

 

初代を継承!!

初代EXの復刻パネル登場!!

と謡われておりますので

実は見た目等は、ほっとんど変わりがありません!

 

ですが!!

 

プレミアム演出が追加されておりますので

今までと違った

また今までの機種達の様々な演出を受け継いで

堂々登場したわけです

 

筐体左側上部分に実はひっそりと存在する

『隠れジャグリー』が一瞬点滅!?

だったり

チェリー出現時にねじって払出がなかったら・・・?!

など様々なプレミアム演出を受け継いでおります

 

今までとは違った楽しみ!

また今までと同じ楽しみを同時に味わえる!!

まさに嗜好の機種となっておりますので

ぜひ稼動開始その時まで

お楽しみにお待ち下さいませ(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

 

それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ミラクルジャグラー』57番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 10(3/7)回  

総G数            /    1190G  

合成確率               /    119分の1

 

 

他にもよく輝いてくれた台も

昨日に引き続きたくさんありましたが

今回はこちらを選ばして頂きましたヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      33G

 

2位『アイムジャグラー7』23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      86G

 

3位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      86G

 

 

こちらも昨日に引き続き

全台万遍なく稼動しておりました

これも雨パワーでしょうか?

作業着の方も多数いらっしゃいましたので

お休みになった方が多かったのでしょうね

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

本日は楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

明日も皆様お待ちかね!?

このコーナー!!

f:id:h-plus777:20171017160145j:plain

北斗の拳 ジャギTシャツ

 

俺の名を言ってみろ!!

ジャギの有名な台詞を大胆にプリントした

まさに嗜好の一品となっております!

 

普段着にも部屋に飾るも(私は飾る派です)

お気軽にどうぞ!

 

今回も、もちろん

数量限定、当日限りの入荷となっておりますので

景品への交換はお早めに!をおすすめ致します♪

 

明日は当店でぜひぜひお楽しみ下さいませo( ̄ー ̄)〇

 

 

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております<(_ _)>

f:id:h-plus777:20170530192258j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

10月17日25:00更新