アッシュPlusブログへようこそ!

憂鬱な気分をふっ飛ばせ!!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

本日は週末の金曜日という事もあり

仕事終わりにご来店される方が多くおられました(^▽^)/

いつも有難う御座いますm(._.)m

 

そして今週から稼動開始している

地域唯一の新台『ワンダークーちゃん』に

結構お客様が座られてましたよヽ(▽⌒*)

重ねて有難う御座いますm(._.)m

 

常にお客様に選んで頂ける様な

新台入替をしていきたいと思いますので

導入してほしい機種などがありましたら

当店のスタッフにお気軽にお声掛け下さい(o^∇^o)ノ

皆様の要望が叶うかもしれませんよ!?

少数意見だからこそ拾って拾って拾いまくります!

ぜひよろしくお願い致しますm(._.)m

 

 

それでは!今回もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『アイムジャグラー7』22番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 19(13/6)回  

総G数            /  2353 G  

合成確率              /    123分の1

 

良く稼動した中からの一台となります!

色々な機種に候補がありましたが

見事にこちらの台が選ばれました( ̄▽+ ̄*)

まだまだ現役!明日も頑張れ!!

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』       21番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /        3G

 

2位『ジャグラーガールズ』       50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       19G

 

3位『ニューアイムジャグラーEX-KA』26番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       37G

 

 

少ししか稼動しなかったのでペカれなかったですね・・・

明日はきっとペカるはず!?

 

 

 

今日は朝から天気が悪く雨がよく降ってましたね( ̄Д ̄;;

出かけるのも憂鬱になりそうな天気でも

よかったら当店に一度遊びに来て下さい!

もしかしたら憂鬱な気分も晴れるかもしれませんよ(^○^)

 

明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

9月23日01:00更新