アッシュPlusブログへようこそ!

3連休って意味もなく特別な感じがしますよね

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

昨日のブログでも触れていました台風は

大きな被害もなく通り過ぎたっぽいですね。

 

雨は少なかったのですが風がめっぽう強かったので

夕方以降は正面入口を締め切っての営業になりました。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

 

それ以外の被害といえば・・・

駐車場がにゴミが散乱

家が停電になったスタッフが約2名

警報が出た町内放送で寝不足な私

ぐらいでしょうか?

 

今回は大丈夫でしたが

またいつか台風上陸が少し心配な方は

是非、頑丈な建物の当店に早めに避難して

通り過ぎるまで遊技しましょう!

 

冗談はそれくらいにして・・・

 

明日は月曜日ですが祝日です。

3連休の最終日ですので

残された連休はあと一日だけ有ります。

 

16・17・18日の週末3連休の締めくくりに

当店のスロットで思う存分遊んで下さいませ!

 

一昨日のブログで紹介した

新基準機はもちろんですが

まだまだ現役の旧基準機や低貸コーナーも準備万全です。

土日2日間で予定していた用事等も終って時間が空いた皆様!

是非お待ちしております。

 

9月18日 0時00分更新