アッシュPlusブログへようこそ!

『7up』とはレモンの風味がするソフトドリンクのブランド・・・の事ではありません!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

実は最新台『セイクリッドセブン

稼動開始からすでに2日目だったのですが!

なんと、2日連続で

ART『セイクリッドラッシュ』にて

『7upアビリティー』獲得数をMAXにする事で成し得る

MAX継続率を出されたお客様が

本日もいらっしゃいましたヾ(*゚∇^*)ノ~スゴイ

 

「それってすごいの!?」

実はMAX継続率が脅威の89%!!

そんなのを引いた日にはもう・・・・

 

明日も、もちろん絶賛稼動中でございますので

挑戦者様をどしどしお待ちしておりますねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

 

そして!

先日、第3弾の告知もご用意!

と書きましたが!!

多分ほとんどの方が一機種はご存知だとは思います

そう!

 

『ワンダークーちゃん』

 

こちらの機種を筆頭に

連続入替の最終第3弾を彩る予定です

そして告知タイミングは、まだ未定ですので

どうか当店の些細な変化をお見逃しなく (*^∇^)ノ”

 

 

 

 

 

さてさて!!

それでは!今回もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『アイムジャグラーEX-KA』26番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 18(11/7)回  

総G数            /     2838 G  

合成確率               /   157分の1

 

前半はすこぶる調子がよかったのですが

後半で伸び悩んだ結果に・・・

2日連続の『良く頑張りましたで賞』だったのですが

打たれていた方は無念だったでしょうね・・・

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

1位『マイジャグラー』  2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『マイジャグラー』   3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

3位『マイジャグラーⅢ』8番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

週末明けの月曜日でしたので

仕事終わりや、またお祭りの準備に忙しい方が多いらしく

夜遅くからの稼動が目立った一日でした

皆様お疲れ様でした

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

本日は新台稼動2日目でした

いつもは火曜日に稼動開始いたしますので

いないとは思いますが

実は明日が稼動開始日だと思っているお茶目さんが

いらっしゃるかもしれません!!

もちろん明日は稼動開始してから

3日目ですが!

入場順抽選は毎日実施しておりますので

ぜひご参加下さいませ(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

そんなお茶目な皆様のご来店を

明日もスタッフ一同

心よりお待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

9月11日25:00更新