アッシュPlusブログへようこそ!

まさに新たな伝説を創造いたしました!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

もうまもなく稼動開始いたします

セイクリッドセブン

こちらについて少し・・・・・

 

こちらの機種は王道の

A+ART機ですので

ボーナスを引いてART獲得を目指すのですが

BIGとREGの二種類ボーナスがございます

REG『セイクリッドボーナス』を引いたら枚数が少ないので

引いた瞬間「うわ、またREGかよ・・・」

なんて思ってしまいますが!!

実は!!

こちらの機種はREGが三回連続で続くと

なんと、ART当選期待度がUPいたしますヾ(*゚∇^*)ノ~

設定1でもボーナス合算確率が

1/182と軽めになっておりますので

チャンスはたくさん訪れる事になります!

 

そしてREG中に基本はキャラ紹介が流れるのですが

こちらにも秘密が・・・・!?

『藍羽アオイ』が出れば設定2以上!?

アオイ

 

『全員集合』なら設定4以上!?

全員集合

 

そして山佐おなじみの『ケロット&ケロルン』なら

なんと至福の設定6確定!?

ケロット&ケロルン

REGでもなかなか侮れない、見逃せない場面がたくさんあります

ぜひ稼動開始した時には

こちらも見逃さないようチェックしながら遊技されると

楽しさも倍増かもですよ(=´ー`)ノ

 

 

 

 

さてさて!!

それでは!今回もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/   13(12/1)回  

総G数            /    1871 G  

合成確率               /  143分の1

 

 

少ない時間での結果でしたので

もし朝から遊技されていたら・・・・

きっとすごかったでしょうね^^

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』30番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       1G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』33番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      11G

 

3位『アイムジャグラー7』       23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      13G

 

華の金曜日なんで

0ペカリはないかな~

って思っていたのですが残念です

明日からの週末こそは頑張ってほしいですね^^

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

さてさて・・・・

明日からはいよいよ

新台入替後、初の週末がやってまいります

 

実は稼動開始してから

すでに大盛況なんですが!!

本日はついに・・・・!?

北斗の拳 新伝説創造』にて

こんな映像が流れるほど頑張っておられましたよヾ(*゚∇^*)ノ~

f:id:h-plus777:20170909001357j:plain

一撃50連チャンしまして・・・

こんな映像が最後に64Gも流れました!!

ファンにはもう歓喜ものですね♪

(途中でお客様に許可を頂き、大事に撮らせて頂きました)

 

もちろん明日も絶賛稼働中でございますので

「俺も見てやるっ!」

っという挑戦者の方々を

明日はお休みという方も多いと思いますので

 ケンシロウの如くお待ちしております<(_ _)>

 

 

もちろん他の最新機種や

いろいろなコース、機種もおすすめですので

こちらもお忘れなく~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

9月8日25:00更新