アッシュPlusブログへようこそ!

祝!12周年!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ

 

 

 

明日は先日お話いたしました

節目の9月!!

雨が降ると痛くなるからだの節々でもないです!!

そんな9月の一発目に

たまたまではございますが、こちらのコーナー!!

f:id:h-plus777:20170831161140j:plain

キャラクター景品限定入荷ですヾ(*゚∇^*)ノ~

今回は

ジャグラークッション デニムver.

こちらを入荷決定です~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

クッションは実は一ヶ月以上ぶりの入荷となっております

「あのクッション肌触りいいからまた入荷しないかな?」

そんなお言葉により

そうです!再入荷です!!

 

もちろん数量限定、当日限りの入荷となっておりますので

お求めのお客様はお早めの交換をおすすめいたします★⌒(@^-゜@)v

 

 

 

 

それでは本日もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『アイムジャグラー7』22番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/   7(4/3)回  

総G数            /     1158G  

合成確率               /  165分の1

 

ジャグラーよりもサッカー!!

そう思わせる稼動でしたね^^;

ちょっと残念でした・・・

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』16番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『アイムジャグラー7』23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       1G

 

3位『ジャグラーガールズ』50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       1G

 

 

サッカーを皆様見ていらっしゃったのか

本日はあまり稼動しない台がちらほらと・・・

明日こそは

てっぺん目指して頑張って欲しいですね

 

 

当店不動の人気コーナー

ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日の華の金曜日

ぜひぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

さて、先日更新させていただきました

9月は節目の月でもある!!

っと言ったのには訳がありまして・・・・

はい!9月をもちまして当店アッシュPlusは

12周年を迎える事が出来ましたヾ(*゚∇^*)ノ~

 

これもひとえに皆様あってのおかげです

ありがとうございました(^人^)感謝♪

それに伴って、当店HPも

12周年仕様に変更されておりますので

そちらも一度見ていただけると幸いです^^

 

この9月は12周年の節目でもありますので

いろいろと起こりそうな予感をひしひしと感じております

 

この節目の9月からの一年間

どうぞお楽しみに♪

そしてよろしくお願い致します<(_ _*)>

 

そして御来店していただいたお客様には

ぜひ店内で当店スタッフが頑張って作成しました

ポスター等も見ていただけると幸いです

そして当店の『想い』も

いつかはお伝え出来たらな~

っと思っておりますミ★(*^▽゚)v 

 

 

そんな当店は

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170601192119j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月31日25:00更新