アッシュPlusブログへようこそ!

終わりは始まり!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ

 

 

 

8月も、もうすぐ最終日を迎えますね・・・

皆様にとっても夏の終わりが

また当店にとっても大事な節目の月でもあります

 

あと1日経過で9月に突入いたしますが

もちろん節目と言っておりますので・・・・?

ぜひ来月9月をお楽しみにお待ち下さいませヾ(*゚∇^*)ノ~

 

さらにさらに!!

週末も近づいておりますので

もう気分は最高潮です♪

ますます当店から目が離せませんよ~(o ̄ー ̄)=O☆

 

 

 

 

それでは本日もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラー』3番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 11(6/5)回  

総G数            /    1288G  

合成確率               /    117分の1

 

お仕事終わりの夕方以降から楽しまれてましたので

少しデータとしては寂しい感じに・・・・

ですが!過ぎたこととはいえ

朝から楽しまれてたらどうなっていたのでしょうか?

気になりますね~

きっと満面の笑みを浮かべていた事でしょう^^

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』    1番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『アイムジャグラー7』22番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

3位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

最近は並び台が続いてたので

「実は狙ってじゃないんかよ?」

なんて疑惑があったみたいですが

そんな事はないのです!!

たまたまだった事が証明されましたね!!

 

 

当店不動の人気コーナー

ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

さて!話は変わりまして!!

番馬拳!以前そんなタイトルで更新させて頂きました!

h-plus777.hatenablog.com

多分もう皆様はどういう意味か分かってらっしゃると思いますが

一応補足を致しますね

 

まぁ要するに最新導入機種の

一番メインとなる文字の一部を取って並べただけなんですけどね^^;

f:id:h-plus777:20170828231705j:plain

番は『押忍!番長3』

馬は『GⅠ優駿倶楽部』

拳は『北斗の拳 新伝説創造』

 

ですが実は他にも意味が・・・・

『酔馬拳 クレージーホース』っていう映画が昔ありまして

それをもじっただけ!!

というなんとも分かりにくいやつですo(*^▽^*)o

多分ほとんどの方が『酔拳』を想像したと思います

そして『酔馬拳 クレージーホース』

なんて、ほとんどの方が知らないと思いますが

私は皆様の常に想像の斜め上を行く予定ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

そんな私が勤めております、当店は

皆様の常に想像の斜め上を目指して

様々な楽しさ・ワクワクをお届けしてまいりますよv(o ̄∇ ̄o)

 

もう9月が楽しみで仕方ありませんね♪

 

そんな当店は

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月30日25:00更新