アッシュPlusブログへようこそ!

遊び足りない! なんて言わせません!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ

 

 

 

本日は週末ということもあって

たくさんのお客様に御来店していただき

ありがとうございましたO(-人-)O 感謝

 

特に多いと感じたのが

お連れ様と一緒に楽しみに来られた方

お連れ様と存分に楽しんでおられましたが

どうしてもお互いの遊技している時間や

終わる時間が同じになる!

なんて事はなかなかなく

お連れ様が手持ち沙汰にされていらっしゃるのを

ちらほらと見かけました・・・・

 

そんな方達に当店はおすすめさせていただいているのが!

休憩所コーナーです!!

こちら当店休憩所コーナーには

人気の漫画の最新刊はもちろん、パチスロ雑誌等を

常備させて頂いています!

 

ちょっと空いた時間などにはもってこいの空間となっております

もし「時間空いてしまったしすることないな・・・」

なんて方も退屈することなく

楽しんでくださることが可能でございます

 

もし当店に来店された時には

ぜひぜひ立ち寄ってみて下さいね(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

それでは本日もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 51(30/21)回  

総G数            /        5828G  

合成確率               /     114分の1

 

 

もう本日の文句なし!!

打たれていたお客様と共に

まさに満開!!

GOGO!の輝きのように一日輝いていましたね♪

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      21G

 

2位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     161G

 

3位『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     175G

 

 

まさかのミラクルジャグラー三連発という

ミラクルな結果に!?

たくさん『ペカッ』ている台の近くには

やはり近寄りがたいのでしょうかね?^^;

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日からの平日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

本日は週末最終日の日曜日

たくさんの方に御来店していただきました

 

朝から来られた方

夕方以降来られた方

様々な方がいらっしゃいましたが

皆様それぞれが様々な楽しみ方で

存分に楽しんでおられましたね^^

 

「一日存分に楽しんだからちょっと疲れたわ・・・」

そんな皆様は

ここいらでいったん落ち着く為にも

低貸コーナーで楽しまれるのはいかがでしょうか?

 

当店低貸コーナーには

当地域にはない機種達が存分に導入、絶賛稼動中でございます!

 

王道の20円コーナー!!

も、もちろん楽しくていいのですが

低貸コーナーで

まったりと演出などをゆっくり楽しむのも

それもまたパチスロの楽しみでもあります

 

明日はゆったりまったり

当店自慢の低貸コーナーで

楽しんでみませんか?

 

そんな皆様が存分に楽しまれる様に

スタッフ共々

万全の体制でお出迎え致しますよ(o ̄∇ ̄)/

 

 

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170605003854j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月27日25:00更新