アッシュPlusブログへようこそ!

番馬拳!!詳細は後日!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

本日は御坊でも有数の行事

他地方からもぞくぞくと集まってくる

『御坊花火大会』

が、無事天気にも恵まれ開催されましたね♪

多分御坊に住んでいる人のほとんどが行かれたと思います

 

当店でもその影響か

夕方以降に続々と交換される方がいましたので

多分行かれたんだな、と思っております

 

もちろんこのブログを更新しているという事は

花火大会中も、もちろん絶賛営業!

そして私Yは勤務していたという事にもなります

特に行きたかったわけではないので

そこはよしとしましょう!!

 

ですが!!御坊有数の行事の

この『御坊花火大会』様々な方が集まり

そしてドラマもあると思います

 

もし「こんな面白い事があったよ」や

「あの時にこんな事があってさー」等

ありましたら教えていただけると幸いです^^

 

 

 

 

 

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラー』3番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 26(14/12)回  

総G数            /        3368G  

合成確率               /     129分の1

 

 

 

花火のように

たくさんの輝きを放った台でした!

おめでとうございます♪

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      14G

 

2位『マイジャグラー』    5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      41G

 

3位『ジャグラーガールズ』51番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      76G

 

花火大会に遠慮したのか

輝かなかった台達です・・・

明日こそは頑張って欲しいですね^^;

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日は、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

本日は『御坊花火大会』についてふれました

「どうしても見に行きたかったんや!!」

って人も明日は週末最終日の日曜日!

そう、明日こそは打ちにいくんや!!

って方が朝からたくさん来られるかと予想されます!

 

「どうしてもあの機種で一日楽しみたいんや」

っというのがある方は

ぜひぜひ朝一からの入場順抽選からご参加下さいませ(@゚ー゚@)ノ

明日は皆様の花火のような笑顔を楽しみにしています

 

そんな当店は 

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月26日25:00更新