アッシュPlusブログへようこそ!

一つの熱い戦いに終止符が・・・

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

本日、第99回全国高等学校野球選手権大会

勝戦が行われました!!!

花咲徳栄高校 (埼玉) 対  広陵高校(広島)」との対戦となり

激戦を制し、見事栄冠を勝ち取ったのは・・・

玉代花咲徳栄高校が初優勝致しましたヽ(*^^*)ノ

 

こんなにも暑い中、高校球児の皆様は

本当に全力で頑張っていましたね!

心からお疲れ様でしたと言いたいですね(^○^)

 

 

ここからは

当店『ジャグラーワールド』の

戦いをお伝え致します(o^∇^o)ノ

本日の『良く頑張りましたで賞』は・・・

 

ジャグラーガールズ』51番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 22(15/7)回  

総G数            /      2623G  

合成確率             /     119分の1

 

昨日のワースト代表からの返り咲き!

ジャグラーガールズらしいデータではないでしょうか(^○^)

ご遊技してるお客様も楽しそうでしたね(*^-^)

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』   15番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       0G

 

2位『アイムジャグラー7』   18番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       0G

 

3位『アイムジャグラー7』   25番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       0G

 

 

こちらは休戦となりましたね・・・(・・;)

明日は頑張ってもらいたいですね!

古豪の意地が見たい!

 

 

八月も残すところ一週間程になりましたね(^▽^;)

それでもまだまだ暑い日が続くと思いますので

暑さ対策はしっかりしてください(*゚▽゚)ノ

 

当店はいつでも快適にご遊技して頂く準備ができておりますので

思い立ったらいつでもご来店下さい。

皆様の御来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

f:id:h-plus777:20170622010104p:plain

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月24日01:00更新