アッシュPlusブログへようこそ!

ブログ開設から1年と幾数ヶ月・・・・ついに!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

はい、ついにやってしまいました・・・

このブログを開設して早1年と数ヶ月

いままで毎日、一度も欠かさず更新しておりました!!

ですが!!先日(昨日の8月22日更新)

PCの不調により一日お休みを頂きました・・・

(もちろんブログをです)

 

今まで毎日欠かさず見ていただいていたお客様にも

「いつもおこなってる更新がなんだかおかしいぞ?!」

っと心配されて聞きに来られた方も数名ほど・・・・

これには当店といたしましても

『毎日見てくれているんだ!!』

っという嬉しい想いがある反面

『毎日見ていただいているのに、どうしても更新できなかった・・・』

という二つの想いでいっぱいでした・・・

 

島倉千代子の『人生いろいろ』にもあるように

当店にもいろいろあるのですよ!

 

っていう事で笑って許して頂けると

とてもありがたいです^^;

 

もちろんまた何かトラブルでも起きない限りは

毎日欠かさず

まずは本日水曜日より『再スタート』させて頂きます! 

 

ですが!更新がなかったり

「いつもより少し変かな?」

って思ったら何かあったと思ってくださいね( ̄Д ̄)

 

 

 

 

さて!それでは本題に入りましょう!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラー』2番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 23(11/12)回  

総G数            /        3082G  

合成確率               /     134分の1

 

 

他にも頑張ってくれた台がありましたが

今回はこちらに決めさして頂きました!!

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』    3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『ジャグラーガールズ』51番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

3位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

本日輝けなかった台達でした・・・・

明日こそはあの輝きが見れるといいですね^^

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日は、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今回もこの企画!

そう、あれをやりますよ!!

f:id:h-plus777:20170822232910j:plain

北斗の拳 ジャギTシャツ

限定入荷決定です!!

 

Tシャツですので普段着にも外出用にも

打ちにいくようにも!?

これを着て打ちに行けば目立つ事間違いなしですね!!

 

当店の『北斗』シリーズも

地域では最多機種数となっておりますので

『北斗』シリーズを楽しみながら

そのあとに交換!!

なんてのもいいかもしれませんね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

数量限定、当日限りの入荷となっておりますので

景品への交換はお早めに!をおすすめ致します

 

もちろん当店はいつでも楽しさ満載ですので

いつでも様々な神拳勝舞が楽しめますよ♪

 

明日は当店でぜひぜひお楽しみ下さいませo( ̄ー ̄)〇

 

そんな当店は

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170530192258j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月22日25:00更新