アッシュPlusブログへようこそ!

低貸革命!まさに遊びの宝石箱です!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は朝から楽しまれる為に来られる方が多い一日でした

ですが・・・!!

明日は週初め、平日という事もあり

早々に切り上げて

夕方頃から帰られたお客様も多い印象でした・・・

 

言い換えれば

早い時間や少しの時間でも楽しんで頂ける!!

という結果ではないでしょうか?

さらにその少しの時間に当店を選んで頂いた!!

これはとても喜ばしいことですね^^

 

当店はちょっとした空き時間の腕試しや

低レート一日でがっつり遊びたい!!

そんな時などにはとても最適なんです!!

 

そんな中、当地域でも、更には和歌山県下で稀少な

地域唯一!3レート設置店!

さらに2.5円スロットコーナーもございます!!

 

「時間が空いたけどなにしようかな~」

なんて思ったときには

ぜひぜひ当店を思い出して頂けると幸いです (@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

 

今回は久しぶりにこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

ジャグラーガールズ』51番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 22(14/8)回  

総G数            /      2738G  

合成確率               /   124分の1

 

 

明日が平日という事もあってか

最後まで遊技していただけなかったです・・・

残念でした・・

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      34G

 

2位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      47G

 

3位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      60G

 

 

まさかの3台並びです・・・

週末ということもあり

たくさんの方に来店していただいたのですが

夕方以降は皆様早々に交換され

明日に備えているようでした

明日こそは頑張ってほしいですね^^

 

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日からの平日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

この週末は

たくさんのお客様に御来店していただきました♪

 

低貸コーナーの繁盛はもういうまでもなしですね!

朝から来られた方

夕方から用事を終わらせて来られた方

お連れ様と楽しみに来られた方等・・・・

いろいろなお客様が御来店していただき

誠に有難うございました

 

明日からまたお仕事が始まる方から

家事に忙しくなる方など

様々な方がいらっしゃると思います

 

当店はお仕事終わりなどでも楽しめる

低貸しコーナーも充実しております!

更には、いつでも楽しさ満載ですので

お時間の空いた時など

楽しむのには最適なんですよヾ(*゚∇^*)ノ~

 

そんな当店でこの平日は楽しみませんか?

 

 

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170605003854j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月20日25:00更新