アッシュPlusブログへようこそ!

すべてに感謝!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は多数様のご来店

『誠』に有難うございました<(_ _*)>

 

当店を日頃から御愛好いただいている皆様への感謝の気持ち!

たくさんのお客様にお伝えできたのではないかな?

と思っておりますがいかがでしたでしょうか?

 

本日の感想等をぜひぜひ

当店スタッフにお伝えいただけたら幸いです^^;

これからの当店の発展に役立たせていただきますね〃 ̄∇)ゞ

 

 

さてさて・・・

週末といえばやはり

人気機種、最新機種達がよく稼動するのですが

本日は特にバラエティーコーナーが

そして朝一からも『ラッキーベガス』が

その他様々な台が、大変な賑わいをみしてくれました^^

 

当店自慢の『ジャグラーワールド』におきましては

夜から、かなりの古株である

ジャグラーガールズ』が満台になる!!

っという結果にヾ(*゚∇^*)ノ~スゴイッ!

これもひとえに

当店の想いが伝わった結果ではないでしょうか? 

 

 

いったいどのような結果になったのか・・・

ぜひ、店頭で直接お確かめ下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

本日は週末ですのでたくさんの方に御来店していただきました!

明日もまだまだ週末は終わりませんよ!!

 

皆様は日曜日がお休みの方が多いので

『むしろこっちが本番なんや!!』

なんてお客様も多いかと思います

 

ですので朝一から来られる方がたくさんいらっしゃると思いますので

どうしても遊技したい機種がございましたら

ぜひぜひ毎日実施しております

入場順抽選にぜひぜひご参加下さいませ_〆(・・ )

 

 

 

明日も、皆様の御来店を

スタッフ一同、今日に負けない元気で

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月19日25:00更新