アッシュPlusブログへようこそ!

紀央館高校!実は強かったのでは?!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

本日は夏の高校野球にて、注目の好カード

大阪桐蔭(大阪) 対 智弁和歌山(和歌山)

が行われましたね

多分皆様見られていたか、結果が知りたくてしかたがない!

って方がほとんどだと思いますのでここで結果発表を!!

 

大阪桐蔭 2-1 智弁和歌山

 

接戦を繰り広げましたが

和歌山県代表が残念ながら負けてしまいましたね・・・

そんな智弁和歌山と地区予選で激戦を繰り広げた

紀央館高等学校は

実はなかなかの強豪校だったのではないでしょうか?

 

この戦いの結末を

直接見られていた方も

テレビで見てた方も

今結果をしった方も

くやしくて仕方がないと思います・・・

 

そんなくやしい気持ちを

明日は当店で発散させに来ませんか?

存分に楽しめばくやしい気持ちなんて

一気に吹っ飛ぶ勢いで

明日も楽しさ満載でお出迎え致しますよ(@゚ー゚@)ノ

 

そんな皆様の明日の予定に

当店アッシュPlusはいかがでしょうか?

 

 

 

 

さてさて!皆様気になるこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラーⅢ』7番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 40(25/15)回  

総G数            /     5249G  

合成確率               /     131分の1

 

 

まさかの三日連続 『良く頑張りましたで賞』でした

明日はどうなるのか楽しみですね♪

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』  5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       1G

 

2位『アイムジャグラー7』21番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      73G

 

3位『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      94G

 

 

本日はあまり頑張れなかった台達でした

明日はどの台が下克上するのか・・・

頑張って欲しいですね^^

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 今回も特別企画!!

f:id:h-plus777:20170817160445j:plain

GOGO!スポットライト

限定入荷決定!!

 

24口金の大きさになっておりますので

お風呂場やトイレの電球にもおすすめです☆ヽ(▽⌒*)

電気をつけるたびにあの音がなりますので

気分はまさに最高潮ですねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

数量限定、当日限りの入荷となっておりますので

お求めのお客様は

お早目の交換をおすすめいたします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 

 

明日は待ちに待った華の金曜日!!

週末が近くなるという事で気分も上昇するというものですよ♪

 

そんな週末前はついついジャグラーシリーズを

触りたくなってしまうのは気のせいでしょうか?

 

しかも明日は!!

ジャグラー景品が限定入荷される日でもあります

ジャグラー景品にちなんで

当店の『ジャグラーワールド』で楽しんでから交換!!

なんていいかもですよ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(

 

 

そんな皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております<(_ _)>

f:id:h-plus777:20170601192119j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月17日25:00更新