アッシュPlusブログへようこそ!

レアな機種、けっこう有ります!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

皆様のお盆休みはいかがでしたでしょうか?

 

私は接客業ですのでド平日の休暇がほとんどです。

皆様と休暇が重なる事はまず無いので

お盆休みは自分には全く関係無いのですが・・・

 

そんな夏の風物詩?のお盆も今日で終わりですね。

 

と、思ったのも束の間、

もう木曜日(17日0時15分更新中)なので

2日後には週末の土日が始まります。

 

落ち着いて休んでいる時間が無いですね(笑)

お子さんやお孫さんが居られる方は特に。

 

当店では19日の土曜日に

コスプレイベント『史上最大の作戦』を

開催致します。

 

専門店だから出来る

バラエティに富んだ品(機種)の数々!!

 

どの機種を打とうか迷ってしまうと、

お子さん、お孫さんの事を考える暇がありませんね(笑)

 

 

ではそろそろ本日の『ジャグラーワールド』の

結果発表を致します。

 

まず、本日の最優秀台は

 

『マイジャグラーⅢ』7番台

 

総ペカリ数   23回(BB14回、RB9回)

総ゲーム数   2,846G

合成確率    1/123

でした。

 

続いワーストスリーの発表です。

 

1位

『マイジャグラー』1番台

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   16G

 

2位

『ミラクルジャグラー』53番台

 総ペカリ数   0回

総ゲーム数   31G

 

3位

『マイジャグラー』2番台

 総ペカリ数   0回

総ゲーム数   37G

 

と言う結果でした。

本日は『アイムジャグラー7』23番台が

総ペカリ数   24回(BB16回、RB8回)

総ゲーム数   3,109G

合成確率    1/129

で、かなり接戦の次点だったのですが

合成確率の差で7番台に軍配が上がりました。

 

 

それでは上にも書いた通り

新旧バラエティ豊かな機種達の準備をして

明日、明後日と皆様にご来店頂く事を

お待ちしております。

 

8月17日 0時40分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)