アッシュPlusブログへようこそ!

今年からの「山の日」!!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

今年から祝日になりました『山の日』!

皆様は山に行かれましたか?

山に行けば涼しいかもしれませんが

行くまでが中々進まないですよね・・・

 

今日は祝日という事もあり

本格的に世間はお盆休みに入りましたね(^▽^;)

長い休みには事故等がおこりやすくなっておりますので

皆様お気をつけてお出掛け下さい(^▽^)/

ちなみに当店は毎朝AM10;00~営業しておりますので

安心して遊びに来て下さいませ(o^∇^o)ノ

 

 

お盆中ももちろんこのコーナー

当店自慢の『ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

 

ジャグラーガールズ』51番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 33(17/16)回  

総G数            /     4474G  

合成確率             /    135分の1

 

 

この機種が選ばれたのは何時振りでしょうか?

見慣れないお客様も多かったので

いつもと違った稼動の仕方でしたね(-。-;)

この台も一人のお客様ではなかったですしね・・・

色々な人が楽しめたと思えば良い事ですよね(*゚▽゚)ノ

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』        56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /      88G

 

2位『アイムジャグラー7』     17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /      227G

 

3位『ミラクルジャグラー』     53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /      241G

 

 

祝日だったのでよく稼動してましたが

ちょっとペカらなかったですね・・・

明日はペカってほしいですね(o^∇^o)ノ

 

 

今日から休みの方が多いと思いますが

ハメをはずしすぎない様にお気をつけ下さいm(._.)m

当店にお盆休みはございませんので

いつでもご遊技しに来て下さい\(^▽^)/

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月10日25:00更新