アッシュPlusブログへようこそ!

チャンスを掴むのは行動した者次第!!

こんばんわ

そしておはようございます

ゾンビ増殖中!という言葉をみると

どうしてもピカチュウ大量発生中!

が頭に浮かぶ、スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日は白浜にて白浜花火大会が開催されましたね

もはや和歌山県民にとってはおなじみ!!

他府県の方にも認知度があるこの花火大会・・・

皆様行かれましたでしょうか?

 

もちろん花火大会が開催されても

当店は休まず!年中無休で営業いたしましたので

これからもそこらへんは心配ご無用です!!

 

ですが!!

もしスタッフが花火大会を見に行くと

スタッフが0になって営業どころではなくなってしまいます

見に行けなかったのは多少は

いや、すこ~しだけ、ほんの少しだけでも

残念だなんて思ってません!

 

 

行かれて楽しまれた方は

花火大会の感想など・・・もし良ければお聞かせくださいね^^

 

もしかしたら何か今後の参考になる事があるかもしれませんからね!!

どこにどんなアドバイスやヒントが隠されているかわかりませんからね!

 

 

 

 

それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラーⅢ』7番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 29(18/11)回  

総G数            /     3348G  

合成確率               /     119分の1

 

 

この花火大会が開催されていたのですが

楽しんでくださいました♪

そして本日の文句なしの

『良く頑張りましたで賞』でしたヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』       23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      19G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』27番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      29G

 

3位『ニューアイムジャグラーEX-KA』30番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      42G

 

 

多分皆様は花火大会に行かれたのでしょう・・・

後半から来られる方が多かったため

あまり稼動しなかった台が・・・

ですが!!

明日はいったいどの台が

『てっぺん』を目指すのでしょうか!

楽しみですね^^

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日の『華の金曜日』

ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

さてさて!!

今回もやってまいりました!!

f:id:h-plus777:20170810172157j:plain

もはや当店ジャグリストご用達!?

ジャグラーライター

 

ライターですので

いつでもあなたのすぐそばで!?

毎日の仕事などで疲れ、荒んだ心・・・

そんなあなたの心にそっと火を灯してくれるかも?!

 

明日限定入荷決定です!

もちろん数量限定、早い物勝ちですので

お求めのお客様はお早めに (っ´∀`)っ))

 

 

明日は

ジャグラーワールド』にて一勝負してから!?

いやいや!

こちらを交換してから『ジャグラーワールド』にて一勝負!!

 

どちらでも楽しさはもちろん変わりませんよヾ(*゚∇^*)ノ~

もうワクワクが止まりませんね♪

 

 

 

明日は当店でGOGO!ランプの輝きで癒されるもよし!

もちろん他の機種、コースで楽しむのもOK!

まさに無限大の楽しみがありますよ(@゚ー゚@)ノ

 

 

そんな当店は

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _)>

f:id:h-plus777:20170601192119j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月10日25:00更新