アッシュPlusブログへようこそ!

ゾンビ増殖中!!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

本日、新台入替2日目でしたが

当店の最新台

バイオハザード リベレーションズ』は

もうご遊技されましたでしょうか?

20円スロットコーナーに3台導入致しましたので

まだご遊技出来ていない方はぜひ一度ご遊技してみて下さい(*゚▽゚)ノ

 

バイオハザード5』『バイオハザード6』にはない

人気の秘密ががきっとあるんです~ヽ(*^^*)ノ

バイオ好きの私も一度は遊技したいですね(^○^)

 

 

さて!いつものこのコーナー

当店『ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』18番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 35(26/9)回  

総G数            /    4078G  

合成確率               /  116分の1

 

 

お客様の頑張りが見事にBIGを引き寄せましたね(*^-^)

明日も頑張ってほしいですねヾ(=^▽^=)ノ

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』         2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       0G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 33番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       69G

 

3位『ミラクルジャグラー』        56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       77G

 

 

今日はすべて違う機種達が選ばてしまいました

それだけ色々な機種でご遊技して頂けているのでしょうね(^○^)

この子達も明日は頑張ってくれることでしょう~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 

 

まだまだ暑い夏が始まったばかりですが

当店の最新機種

バイオハザード リベレーションズ』の

怖い演出でヒヤリ・ドキリとしにきませんか?

きっと涼しくなりますよ( ̄Д ̄)ノ

 

明日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月8日25:00更新