アッシュPlusブログへようこそ!

高校野球と共に同時開幕!熱戦を繰り広げました!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は最新機種

バイオハザード リべレーションズ

こちらが稼動開始いたしました!

朝から打たれた方や

空き台になって途中から打たれた方

閉店ギリギリまで打っていた方など

様々な方がいらっしゃいましたが

皆様楽しんでおられた様でなによりです

これって旧基準機でしたっけ!?

っと言わんばかりの一撃もみしてくれましたね^^

 

明日も、もちろん朝一から稼動しております

遊技ご希望のお客様はぜひぜひ

朝一からの入場順抽選からご参加くださいませ_〆(・・ )

 

そして明日はどんな活躍をみしてくれるのか・・・

楽しみですね♪

 

 

 

 

それでは!今回も

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』30番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/     9(8/1)回  

総G数            /     546G  

合成確率               /  60分の1

 

 

他にも候補はあったのですが

今回はこちらに選ばして頂きました(@゚ー゚@)ノ

BBへの偏りが凄かったでしたね^^

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

1位『ジャグラーガールズ』50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      11G

 

3位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      66G

 

 

台風明けでしたので

皆様忙しかったのでしょうか?

明日こそは頑張ってほしいですね・・・

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

明日は、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

さて!明日も久々にやりますよ!!

f:id:h-plus777:20170808160624j:plain

北斗の拳 修羅の国篇キーホルダー

 

明日8月9日(水)

限定入荷決定です(o ̄∇ ̄)/

 

キーホルダーですので

ありとあらゆる所につけることも可能かも?

携帯につけて北斗を打つ前の

気持ちを高める事ももちろん可能ですよ☆⌒(*^-゚)v

 

そしてもちろん

北斗景品交換前に

北斗シリーズで存分に楽しんで

気持ちを高めてから・・・・・

なんてのもいいかもしれませんね!

 

ですが!!

数量限定、当日限りの入荷となっておりますので

景品への交換はお早めに!をおすすめ致します

 

 

 

明日は当店でぜひぜひお楽しみ下さいませo( ̄ー ̄)〇

 

 

 

そんな当店は

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170530192258j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月8日25:00更新