アッシュPlusブログへようこそ!

大事な事は何度でも・・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日は夕方3時ごろに和歌山県に台風が上陸しましたね

今年は例年より少し台風の上陸が多い感じでしょうか?

あと、まだ5号なのが少し気になります・・・

さらに今回の台風5号はスピードが驚異的に遅く

甚大な被害の所がでてきてますね・・・・

 

当地域はまだそこまで大きな被害はないのですが

雨は大分マシになりましたが風が強いままです

まだまだ気は許せませんね・・・・

 

そんな台風が接近、上陸している中

ほとんどの方は仕事もお休みになり

自宅で待機されている方が多いと思いますが

それでも当店にご来店してくださった方が

多数様いらっしゃいました!!

 

そんなお客様の為に当店は常に

濡れた体を拭くタオル等もご用意しておりますので

もしこれから突然の雨などてご入用でしたら

お近くのスタッフまでお気軽にお尋ねくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

それでは!今回も

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』35番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/     9(7/2)回  

総G数            /     971G  

合成確率               / 107分の1

 

 

本日はバラエティーコーナーが人気でした

それでも『ジャグラーワールド』を

楽しんで下さった方もいらっしゃったようで

とても喜ばしく思います♪

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

1位『マイジャグラー』1番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『マイジャグラー』2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

3位『マイジャグラー』3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

 

1・2・3番台フィニッシュです(喜ばしくはありませんが)

本日は台風の影響の為

稼動していない台が・・・・

どこの店も似た様な感じでしたので

やはり天災には勝てませんね^^;

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

明日こそは、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

いよいよ明日に迫ってきましたね!

f:id:h-plus777:20170730000006j:plain

バイオハザード リべレーションズ』

明日より遂に稼動開始です!

台数はご存知の3台並びで

皆様に楽しんで頂く準備は万端でございますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

軽いボーナスからのARTへの連鎖・・・・

この興奮・快感を明日はぜひお楽しみ下さいませ(@゚ー゚@)ノ

 

3台ですので「どうしても打ちたいんや!!」

という方はぜひぜひ朝一に実施しております

入場順抽選からのご参加をおすすめいたします!

 

なんといっても地域唯一ですからね(● ̄(エ) ̄●)

 

f:id:h-plus777:20170807194640j:plain

なんといっても地域唯一ですからね(● ̄(エ) ̄●)

(大事な事なので2回言いました)

 

台風は明日朝から昼頃には和歌山は通過していきますが

楽しさはいつまでも留まったまま!!

そんな当店は

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月7日25:00更新