アッシュPlusブログへようこそ!

ファン急増中!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

もうまもなく稼動開始いたします!!

f:id:h-plus777:20170730000006j:plain

バイオハザードリべレーションズ』

堂々、並びの台数をご用意致しました!

 

台数や導入場所など・・・

ぜひぜひ明日以降店頭にてご確認くださいませ(@゚ー゚@)ノ

 

稼動開始は

明後日の8月8日(火)の日です

明後日ですので別にハッパをかけたわけではないのであしからず(笑)

 

お間違えないように、何卒宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

 

そしてひっそりと、実は

5円・2.5円スロットコーナーにて

少しではございますが

新しい仲間を導入してございます

その機種は・・・・・

ぜひ明日店頭、または会員メールにてご確認下さいませ

(残念ですが『バイオハザードリべレーションズ』ではございません)

 

 

 

 

それでは!久しぶりにこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラーⅢ』11番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 45(24/21)回  

総G数            /   5638G  

合成確率               /   125分の1

 

 

 

まさに文句なし!!

お見事『てっぺん獲り』でしたね♪ 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

1位『ミラクルジャグラー』57番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /     233G

 

2位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数 /      1回

総G数      /     269G

 

3位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      1回

総G数      /     330G

 

 

 

本日はすべての台が

万遍なく稼動しておりました~~-v(* ̄・ ̄)。。o

さすが日曜日ですね~^^

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

さてさて・・・・

新台稼動も明後日に控えてまいりましたね!

当社調べではございますが

おそらく『地域唯一』の導入となりそうですv(。・ω・。)ィェィ♪

ですのでどうしても当地域で遊技されたいお客様は

ぜひぜひ当店へお越し下さいませ(。-_-)ノ

重ねてお伝えいたしますが

8月8日(火)稼動開始ですのでお間違えなく!!

 

そして稼動開始日まで日にちがありますので

どうしようかな~?とお考えの方!!

そんな明日は当店の低貸コーナーで

ごゆっくり楽しまれてはいかがでしょうか?

 

明日には、こっそりと

新たな仲間が参戦、稼動開始いたしますので

お楽しみいただけると思いますよヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

そして・・・

台風もかなりゆっくりのスピードで接近中でございます!!

こちらの準備も怠らず万全に明日を迎えたいですね^^

 

 

 

 

そんな当店は

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170605003854j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月6日25:00更新