アッシュPlusブログへようこそ!

知りたいがここにある!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日7月30日(日)は

白浜花火フェスティバルが開催されましたね

皆様は行かれましたでしょうか?

 

当店も夕方頃にたくさんの方が一斉に交換されてましたので

きっと皆様行かれたんだろうな~、と思っております

 

この花火大会は和歌山でも有数の

そして有名な花火大会の一つでもあります

毎年楽しみにしている方も多いですもんね^^

 

ぜひ参加された方は

感想等をお聞かせ下さい(o ̄∇ ̄)/

 

 

そして次の花火大会は・・・・・

8月1日(火)にて

鹿島神社奉納花火祭(みなべ町にて)が開催されます

来週も天気は晴れ模様が続きそうですので

このまま無事開催されそうですね^^

 

当店はこれからも花火大会の情報をお伝えしてまいりますので

もし「次はいつやるの?」

っと気になった方はお近くのスタッフに

ぜひぜひお尋ね下さいねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

 

それでは!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 50(33/17)回  

総G数            /        6957G  

合成確率               /  139分の1

 

 

 

間で少し大きなG数になってしまったりしたのですが

それでも一日を通して楽しんで頂けたようでした♪

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

1位『マイジャグラーⅢ』   10番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     124G

 

2位『ジャグラーガールズ』51番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     132G

 

3位『マイジャグラーⅢ』   11番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     221G

 

 

週末でしたので

やはりたくさんの方に楽しんでもらえました^^

ですが夕方以降一気に交換される方が多い印象でしたので

きっと花火大会に行かれたのでしょうね

 

そんな中最後まで楽しんでくれた方

有難うございました <(_ _*)>

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日もぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

本日は白浜花火フェスティバルがありましたが

人混みに呑まれ、疲れた・・・

っという方が多いかと思います

 

「疲れたし一日ゆっくりしたいな~・・・」

なんて方は当店の低貸コーナーで

ゆっくり楽しんでみてはどうでしょうか?

 

冷房設備完備で涼しく一日を過ごす事が出来ますよ♪

「朝からは忙しいんや・・・」

っという方も夕方以降も

そして夜遅くにもまだまだ楽しさは溢れておりますよ

 

さらには最新機種から懐かしの機種

地域唯一の機種まで・・・・

 

きっと『打ちたかった』がここにあります!!

ぜひ明日は当店で楽しみませんか?

 

そんな当店は

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170605003854j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月30日25:00更新