アッシュPlusブログへようこそ!

時と場合による!難しいですね・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

最近ネット上にて

『彼女とデートなう!』に使っていいよ♪

というフレーズと共に

彼氏目線から撮っている写真が流行っていますが!

実はこれに少し問題が出てきていまして・・・

 

使っていいよ♪と書いてあるので

本当に使ったらその写真をUPした人に怒られた・・・・

 

「使っていいよ♪、と書いているから使ったのに

 なんで怒られないといけないんだ!!」

と使った本人は述べていますが

使われた方は

「いや、使っていいよと書いてるけど冗談に決まってるやん!」

などと両者が対立する・・・

なんて話が今話題となっております

 

両者の言い分も分かるのですが

私個人の意見、考えは

使われて怒っている方が

「ネット社会の怖さを分かっていないのかな?」

なんて思ったり・・・・

皆様の意見はどうでしょうか?

 

 

 

 

さてさて!

話が大分脱線いたしましたが

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『マイジャグラー』2番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 18(10/8)回  

総G数            /      1865G  

合成確率               /   103分の1

 

 

本日は夕方からこの台を打たれたみたいですが、

最後の方は楽しそうにペカペカされておられましたよ♪

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ジャグラーガールズ』50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      17G

 

2位『ジャグラーガールズ』51番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      18G

 

3位『アイムジャグラー7』16番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      38G

 

 

本日は夕方以降にたくさんの方に楽しんで頂けた印象でした

ですのでスタートが遅れた台達がちらほら・・・

明日こそは頑張って欲しいですね・・・・

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日もぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

本日はネットでの話題でしたが

当店でもよく遊技されている台で

プレミアムな演出等が出たときに

よく写メを撮られている方がいらっしゃいます

 

ですが!!

ここで一つお願いがあります!

店内などを撮られる時などは

事前に当店スタッフに一度お声掛けをして頂きたいのです!!

勝手に写真などを撮ってしまうのは

当店に限らず、様々なお店でも

その行為自体が不法行為にもなる恐れがおります

 

 

当店のことを様々な方に広めて下さるのは

とても喜ばしい事なのですが

いろいろと法律上の問題等もございますので

その事はご了承お願い致します(o-_-)

 

 

 

皆様に快適に過ごしていただくための措置でもありますので

本日は当店からの

お願いでした><;

 

 

 

 

そんな当店は

皆様の御来店を

明日もスタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月26日25:00更新