アッシュPlusブログへようこそ!

まさにドーンとGOGO!ランプの華が咲きましたね

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は、和歌山市にて

『第65回港まつり花火大会』

が開催されましたね

 

皆様いかれましたでしょうか?

週末でしたのでたくさんの方が行かれたのだと思います

私の知人も「人がすっご~い、けどた~のし~♪」

と言っておられたので本当にいっぱいだったのでしょうね^^;

 

明日は

『天神社夏祭り花火大会』

有田市の天神社周辺にて開催されるそうです

 

はい、当店は花火大会を『どこで』『いつ』開催されるのか

順番におっていこうかと思います!!

もし「いつ開催されるんだ!教えてけろ~」

って方がおりましたらお気軽に当店スタッフまで!!

 

 

 

 

 

さてさて!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

  

『アイムジャグラー7』23番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 60(38/22)回  

総G数            /        8347G  

合成確率               /     139分の1

 

 

もう文句なしですね(@゚ー゚@)

最後も笑顔で帰られてましたので

とてもうれしく思います♪

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラーⅢ』   7番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      35G

 

2位『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      37G

 

3位『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      75G

 

 

本日は花火大会のせいでしょうか?

早々に店を出られるお客様が多かった印象でした^^;

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日もぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

本日も花火大会が開催されておりましたが

二日連続参加された方も少なくないかと思います

「なんか疲れたわ~、ゆっくりしたいわ~」

なんて方には当店の低貸コーナーはいかがでしょうか?

まったりと、時には激しく

一日楽しんで頂くことができます(@゚ー゚@)ノ

 

さらには明日から平日ですので

ゆっくり、快適に一日楽しむのも一興ですよ!?

 

 

そんな皆様の御来店を

明日もスタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170605003854j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月23日25:00更新