アッシュPlusブログへようこそ!

どーーーーーーんっ!!とでっかくいきたいですよね!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

そういえば本日は

有田郡湯浅町にて

『湯浅まつり花火大会』

が開催されていましたね

皆様は行かれましたでしょうか?

 

私の知り合いも『今日は行ってくるんだ!」

と張り切っておられましたので

たくさんの方が行かれたのかな、と思います

 

これからはどんどん花火大会が各地域で開催されます

雨や暑さ対策、水分補給などもしっかりとって

素敵な夏をお過ごしくださいね(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

 

さてさて!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『みんなで楽シーサー』80番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 38(25/13)回  

総G数             /     4867G  

合成確率              /    128分の1

 

 

すごかったですね・・・・

あ、久々に間違えましたわr(^ω^*)))テレマスナ

 

 

『マイジャグラー』3番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 37(21/16)回  

総G数            /        4821G  

合成確率               /     130分の1

 

 

間違えるほどに、まさにこちら2台の

『ペカリ』合戦でしたね(@`▽´@)/

明日にもこんな激しい戦いを期待したいですね♪

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      19G

 

2位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      65G

 

3位『ジャグラーガールズ』50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      67G

 

 

いたる所で『ペカリ』合戦が繰り広げる中

まるで嵐の前のような静けさを保ってましたね

明日はどうなるんでしょうか・・・

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日もぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

さてさて・・・・

花火大会の話をいたしましたが

明日は週末最終日の日曜日!

たくさんの方がお休みの日でもあります

(当店は年中無休ですがね(;^ω^A テレテレ)

 

ちなみにですが明日7月23日は

和歌山市にて『第65回港まつり花火大会』が開催されます

天気は曇りですが湿度が高く

ジメッとした一日になりそうですので

お気をつけて楽しんで来てくださいねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

もちろん花火大会の前に

当店で楽しんでから・・・・

なんてのもおすすめです!!

なんと言っても少ない時間でも楽しめる機種が

たくさんございますので★⌒(@^-゜@)v

 

ぜひ花火大会を

当店での素敵な思い出と共にいかがでしょうか?

 

 

 

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月22日25:00更新