アッシュPlusブログへようこそ!

嬉しい報告が出来る事は素晴らしいですね

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

今回は皆様にお伝えしたい事があります!

 

なんと7月9日に

当ブログへのアクセス数が

40,000件を突破しました!!!

(現在40,912件)

 

有難う御座います!

 

 

優先して皆様にお伝えしたい事が、

ここ最近は色々ありまして・・・

今回、4万件突破の報告が少し遅めになりました。

 

また、当ブログを通してお客様にお伝えしたいことは

まだまだ山のようにあります。

 

多くの方に見てもらえるという事は

私を含めた担当者3名の大きな励みにもなりますので

これからも温かい応援を、何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

それでは本日の『ジャグラーワールド』

結果発表に移らせて頂きます。

 

本日、最優秀台に輝いた台は

総ペカリ数   52回(BB21回、RB31回)

総ゲーム数   6,246G

合成確率    1/120

『マイジャグラー』3番台でした。

 

まさに『あ~~夏休み♪』のごとく

『バケ(レギュラー)・バケーション!!』になりました。

もう少しだけBBが付いてきて欲しかったですね。

『てっぺん一歩手前』といったところでしょうか?

 

続いて、本日のワーストスリーを発表します。

 

本日、最も輝けなかった台は

第1位

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   3G

『マイジャグラー』2番台

 

第2位

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   18G

『ミラクルジャグラー』53番台

 

第3位

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   151G

『アイムジャグラー7』23番台

 

でした。

 

当店では閉店作業を全て終えてから

お客様からどんなお声をいただいたか

全スタッフに聞くのですが、

本日ジャグラーコーナーからは、

結果に関係なく多くのお客様から

楽しめたとの声を頂けました。

 

もちろん当店の設置機種は

ジャグラーだけでは有りません。

 

明日も全コーナーで楽しんで頂ける準備をして

皆様のご来店をお待ちしております。

 

7月22日 1時05分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)