アッシュPlusブログへようこそ!

ジェッ〇ストリー〇アタ〇クだ!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日から我らが近畿地方の『梅雨明け』が発表されましたね

雨が『THE・梅雨』ってほど降った記憶が全くないのですが

それでも深夜未明に局地的に大雨が降ったりしましたので

それで帳尻が合っているのでしょうか?^^;

 

和歌山県ではそれほどでしたけれども

他府県では雨が凄まじかった所もありましたので

複雑な心境です・・・

 

 

 

さてさて!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラーⅢ』10番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 15  (10/5)回  

総G数            /        1557G  

合成確率               /     103分の1

 

 

最後の最後に『ジャンジャンバリバリ♪』されていたようで

とても楽しそうでしたよヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

3位『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      78G

 

 

1・2・3フィニッシュの如く3台並びでした

延〇グループを思い出す方もいらっしゃると思いますが・・・

 

私はやっぱり

機動戦士ガンダム』の宿敵『黒いスカート付き』を思い出しますね・・・・

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日もぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

梅雨明けが発表されましたが

つまりは本格的な夏(TUBE)がやってくる!

ということです!!

これから、もうすでにの所もありますが

30度を越える真夏日になる見込みですので

ですが、梅雨明けしたばかりですので

湿った空気の影響で

山沿いを中心に(ようは和歌山県もそうですね)

雨や雷雨にもまだまだ警戒が必要なんだそうです・・・

 

 

ですが!当店はすべてが屋内ですので

そんな事を気にせず楽しむことが出来る空間となっております

この梅雨明け、そして真夏日

ぜひ当店で快適に、さらっとした気持ちで

楽しみませんか?

 

 

 

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月19日25:00更新