アッシュPlusブログへようこそ!

最終日、まさに有終の美ではなく優秀美!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日は

和歌山県パチンコパチスロファン感謝デー』

最終日でした!!

 

この三日間、たくさんの方にご来店していただきました

 

中でも、強運の持ち主の方々は

笑顔で、当たりクジを景品と交換しておられました^^

 

もしかすると・・・・・

交換されずに忘れて帰られた方もいらっしゃるかもしれません

当店にてしばらくの間、保管させて頂きますので

交換忘れにお気づきの方がいらっしゃいましたら

お気軽に交換しに来てくださいね(=´ー`)ノ

 

 

 

 

 

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

ジャグラーガールズ』50番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 47(27/20)回  

総G数            /      4810G  

合成確率               /   102分の1

 

 

本日文句なしの『てっぺん』取りでしたね

誰が見ても、の『良く頑張りましたで賞』でした(≧o≦)ノ~''

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      32G

 

2位『アイムジャグラー7』23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     108G

 

3位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     137G

 

 

 

皆さん本日は連休最終日でしたので

ゆっくりしたい方が多かったんでしょうね^^;

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日からの平日も

ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

三連休も終わり明日から平日がやってきますね

月曜日が祝日でしたので

いつもと勝手が少し違い

戸惑い、体がついていかないこともあります

更には各地で気温の上昇が激しくなったりで

こういう時にこそ体を壊しやすくなります

 

ぜひ、お体に気をつけて

明日からこの1週間

元気に乗り越えていきましょう(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

そんな皆様の元気な御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月17日25:00更新