アッシュPlusブログへようこそ!

断末魔DANMATSUMA!略して『DMM』!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

以前お話して

北斗の拳』の舞台化・・・

ついに9月に決定いたしましたね^^

 

3.5次元!?『北斗の拳 世紀末ザコ伝説』

ザコの、ザコによる、ザコのための、ザコだけの舞台!

 

「拳王軍」
その構成人員は多岐にわたり、親衛隊を筆頭に数々の部隊にわかれ統率されている。
原作『北斗の拳』の拳王親衛隊の中で名前が出る事が無かった漢たち(いわゆる【ザコ】)にも、
生活があり人生があり、その壮絶なまでの“死に様”があった。
原作では決して表舞台に出る事のなかった『ザコ』の生き様こそが今の時代を象徴する!!?
原作誕生から35-1年の月日を経て初めて語られる「世紀末ザコ伝説」が今ここに誕生する!!

 

なんだそうです・・・・・

特設サイトもOPENしていますので

良ければそちらも確認してみると面白いかもですよ?

 

もちろん!!ジャギ(角田信朗)も登場します・・・

ザコキャラ・・・・!?どうなんでしょうかね・・・・^^;

 

 

 

 

それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラー』3番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/ 50(30/20)回  

総G数            /     6051G  

合成確率               /       121分の1

 

 

本日文句なしの『良く頑張りましたで賞』でしたヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』   2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       9G

 

3位『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      13G

 

 

平日で皆様お忙しかったのか

スタートが遅れてしまい輝けなかった台達でした・・・

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も、また楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

北斗の話を致しましたが

今回も実は久々にあれをやります!!

f:id:h-plus777:20170711160417j:plain

北斗の拳 ジャギTシャツ

限定入荷決定です!!

 

Tシャツですので普段着にも外出用にも

打ちにいくようにも!?

さらにはこれはあまり知られていないのですが

天井付近から吊るしてインテリアにするのも結構おすすめですよ

(私も家ではTシャツを飾っています)

 

今回ももちろん数量限定となっておりますので

お気をつけ下さいね_〆(・・ )

 

 

当店の『北斗』シリーズも

地域では最多機種数となっておりますので

『北斗』シリーズを楽しみながら交換!!

もいいかもしれませんね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

そんな当店は

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月11日25:00更新