アッシュPlusブログへようこそ!

夢と願いを台にのせて・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 七夕もとうとう終わってしまいましたね・・・・

 

七夕に込めた『願い事』を実現する為に

皆様何か少しでも行動を起こされましたか!?

 

願うだけでは叶いませんし

行動して始めてその『願い事』は叶うのかもしれないと私は思います

 

 

 

さてさて、本日は悪天候の中、昨日に引き続きたくさんの方に

朝一からご来店していただき誠にありがとうござました♪

中には最終まで楽しんで下さったもいらっしゃいました

 

特に打ち上げの如く

 

HANABI

 

が終日大人気でしたよ!

 

5円スロットコーナーにいたっては1台限りですので

「もう離すもんかっ!」と言わんばかりにご遊技に集中されてましたね^^

 うらやましい限りです^^;

 

 

 

 

 

さてさて・・・

それでは久しぶりにこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラーⅢ』7番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数)/   (20/12)回  

総G数            /     4486G  

合成確率               /  140分の1

 

 

たくさんの台がもう

『ペカッ』り合戦を繰り広げるこの日曜日

本日はこちらの台を選ばしていただきました(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      36G

 

2位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      39G

 

3位『アイムジャグラー7』22番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     121G

 

 

やはり日曜日!!

たくさんの台が頑張って『ペカッ』てくれました!

この調子で週末まで頑張ってほしいですね^^

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日からの平日も

また楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

七夕明けのこの週末いかがでしたでしょうか?

皆様『願い事』叶いましたでしょうか?

短冊をモニター前に三日間貼り出していましたので

きっとたくさんの方の『願い事』が叶ったと思いたいです!

 

短冊は、来週あたりに

ご奉納させていただきますのでご安心くださいね(。-_-)ノ

 

 

 

明日からまた、平日の月曜日です

お仕事の方も多いかと思いますが

この週末存分に楽しんだ方!

まだまだ楽しみ足りない方も!!

明日は少しだけ一休みの意味も込めて

当店人気の低貸コーナーで

一日楽しむのもいいかもしれませんね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

普段低貸を打たれないお客様も

たまには違うレートを遊技されると

また新たな発見があるかも知れませんよ★⌒(@^-゜@)v

 

 

 

そんな皆様のご来店を

明日もスタッフ一同

お待ちしております<(_ _)>

f:id:h-plus777:20170605003854j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月9日25:00更新