アッシュPlusブログへようこそ!

もうすぐブログ閲覧数が4万件を突破します。

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

昨日今日と続けて、当ブログの閲覧数が想定外の多さです。

今週末の予定を決める選択肢の一つに

当店をチョイスして頂き、誠に有難うございます!

 

選択肢の参考になるかどうか分かりませんが・・・

 

本日、店内で賑わったコーナーは

定番機種で安定して遊べる『ジャグラーワールド』と

4倍遊べる『5円スロットコーナー』でした。

 

その中で特に夕方から夜にかけて、

閉店まで多くのお客様に楽しんで頂いた、

 

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』

 

のデータを載せておきますので御参考下さいませ。

f:id:h-plus777:20170708004119j:plain

ジャグラーしか打たないお客様は多いです。

が!ジャグラーは絶対打たないよ!というお客様は滅多に居ません!

その『誰でも安心して打てる』所が人気の理由の一つだと思います。

 

本日は(もう0時を過ぎましたが・・・)

7月7日、そう七夕でしたね。

 

当店では笹と短冊を用意しておりました!

笹(竹)は飾りに使うと、意外と店内の雰囲気が良くなりますね。

これが風流と言うやつなんでしょうか?

私は風流とか全然分らないタイプですが・・・

 

今週末まで

皆様が書いて下さった短冊を店内に掲示していますので、

是非見に来て下さいませ。

 

そしてそのついでに当店で少しでも遊んで頂けると嬉しい限りです。

 

それが私の願い事です。(短冊にはあえて書いていませんが・・・)

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

7月8日 1時00分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)