アッシュPlusブログへようこそ!

すでに50枚以上の短冊が飾られています!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

本日はキャラクター景品

『北斗てぬぐい』が入荷しておりました。

 

北斗のキャラクター景品にちなんで打ってくれたのか

単純に好きで打ってくれたのかは分かりませんが

 

朝から『A‐slot北斗の拳 将』を夕方まで

長時間打ってくれたお客様も居られました。

 

やはり北斗シリーズは根強い人気機種ですので

他の北斗シリーズもかなり打ってくれていましたが

北斗だけに『強敵』だった様で

苦戦されていたお客様もおられました。

 

本日の事では有りませんが

「今日のケンシロウめっちゃ強い!」

「今日のケンシロウちょっと弱い・・・」

と言う様な事をお客様からよく聞きますね。

 

当然、誰しもが強いケンシロウを見たいですが

なかなかそうは行かないですね・・・

『強敵』と書いて『友』と呼ぶ台ですからね。

 

 

ではそろそろ恒例の

ジャグラーワールド』結果発表致します。

 

本日の最優秀台は・・・

 

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』30番台

総ペカリ数   31回(BB20回、RB11回)

総ゲーム数   3,495G

合成確率    1/112

でした。

 

 

続いてワーストスリーの発表です。

 

 

第1位

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』32番台

 総ペカリ数   0回

 総ゲーム数    10G

 

第2位

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』35番台

 総ペカリ数   0回

 総ゲーム数    53G

 

第3位

『アイムジャグラー7』16番台

 総ペカリ数   0回

 総ゲーム数    65G

 

と言う結果でした。

 

最後に・・・

七夕にちなんで

店内に笹と短冊を飾っていますので

願い事を書きに是非ご来店下さいませ。

 

皆様の願いが叶うように

スタッフ一同で星空にお祈りを・・・

 

7月6日 0時00分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)