アッシュPlusブログへようこそ!

楽しみは、とっておく派です

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

実は本日は最新機種導入のため

絶賛、新台入替の作業中でございます

その機種達は・・・・こちら!

f:id:h-plus777:20170629194553j:plain

悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow

牙狼-守りし者-

こちら2機種他導入中でございます

なぜ2機種 他 なのかと言いますと・・・

皆様ならお気づきかと思いますが

低貸コーナーにも移動台が何台かあるからなのです!!

 

こちらの機種達は移動ですので

明日朝から稼動開始する事ができます!!

ですのでどうしても機種が知りたい方は

当店が配信しております

『会員メール』や『LINE@』配信にぜひご登録下さいませ_〆(・・ )

 

そして最新機種達の稼動開始その時まで

ぜひぜひお楽しみにお待ち下さいませヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』35番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) /   24(15/9)回  

総G数             /     2763G  

合成確率              /    115分の1

 

 

本日は週末最終日ということで

たくさんの台が頑張ってくれました

その中で本日一番輝いてくれた台でした(-ω☆)キラリ

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』 56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      34G

 

2位『ミラクルジャグラー』 55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      52G

 

3位『マイジャグラー』     3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     128G

 

 

 

日曜日ですので0ペカリはないだろうと思いましたが

少しだけですがありましたね^^;

 

本日の皆様は良い台ばかり打たれたのでしょう

やりますね♪

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日もまた楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

今回は最新機種導入のお話を致しましたが

稼動開始が7月4日(火)となっております

一日猶予がありますので

「明日はなにをしようかな?」なんて方は

当店人気の低貸コーナーで存分に楽しんで

4日(火)を楽しみに待ちませんか?

 

様々な人気機種を取り揃え

皆様を「た~のし~」と思わせるラインナップで

皆様をお出迎え致しますよ★⌒(@^-゜@)v

 

 

 

 

f:id:h-plus777:20170605003854j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月2日25:00更新