アッシュPlusブログへようこそ!

戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!

こんばんわ

そしておはようございます

シャア・アズナブルです

ではなく、スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

本日は『北斗』コーナーを筆頭に

様々な機種が稼動をみしてくれました

 

特に最後には『北斗の拳 修羅の国篇』を

少しの時間でしたが

楽しんで打たれた方もいらっしゃるほどでしたからね( v^-゚)Thanks♪

 

当店には『北斗』シリーズは地域最多の

5機種ご用意いたしております

さらには地域唯一の

『A-SLOT北斗の拳 将』もございますので

まさに『北斗』尽くしで楽しむには最高なんですよ☆(o^-')b

 

ぜひ来週も当店で『北斗』尽くしな一日を過ごしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ハイパーリノ』82番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 66(32/34)回  

総G数             /     5617G  

合成確率              /     85分の1

 

 

 

いやぁすごかったですね!

こんなに『パカる』なんて・・・

あ!隣のコースと間違えましたわ、てへぺろ☆(・ω<)

この機種はジャグラーワールドにはなかったですね^^;

でもデータはホンモノですよ!!

 

 

本当はこちらでした↓↓

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』33番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) /   23(16/7)回  

総G数             /     2705G  

合成確率              /    117分の1

 

 

 

こちらも負けず劣らず頑張ってくれたんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラーⅢ』     8番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      34G

 

2位『アイムジャグラー7』17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      54G

 

3位『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      94G

 

 

 本日は平日にもかかわらず

たくさんの方が楽しんでくれました

そんな中で・・・埋もれてしまった台達です

明日こそは頑張ってほしいですね^^;

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日からの平日も楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

さてさて・・・

本日はいかがでしたでしょうか?

PM22:00以降でも楽しさがあふれた一日でしたね^^

平日はなかなか最後までご遊技を楽しんで頂く事が難しいのですが

それでも最後まで楽しんで頂けたようでなによりです♪

 

そして!明日にはこちらにて

何かしらの発表をさせていただきますので

そちらもお楽しみに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 まぁ店頭に直接見に来てくだされば一発でわかるんですがね^^;

 

 

 

 

そんな当店は 

明日も皆様の御来店を

いつも通りスタッフ一同

元気いっぱいで

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月28日25:00更新