アッシュPlusブログへようこそ!

甘デジ感覚!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日もスタッフAが担当致しますね(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

明日は週の真ん中、水曜日になります(^○^)

天気予報ではまた雨となっておりますね・・・

雨でお仕事が休みという方も多いかもしれませんが

当店はたとえ台風が来ても営業致します(^▽^)/

ですので気軽にご来店下さい(^○^)/

 

話は変わりまして

本日ご来店頂いたお客様から

『ハイパーリノ』についての感想をお聞きしたのですが

 

「パチンコの『甘デジ』見たいな台やな。

設定ないし、大当たり確率が99分の1やから

それなりに当たるし十分楽しめるわ。後は出玉感があったら最高やな!」

というお声を頂きましたヽ(*^^*)ノ

遊びやすさが人気の理由なのかも!?

 

遊びやすさでいえば抜群の台ともおっしゃってました(*゚▽゚)ノ

少しの時間しかなくても十分に楽しめる仕様と

なっているみたいですのでお気軽にご遊技してみて下さい(^○^)

 

 

そして明日は当店にて限定商品が登場致します(*゚▽゚)ノ

 

商品はコチラ↓ ↓ ↓

f:id:h-plus777:20170628000351j:plain

 

北斗の拳 キーホルダー 修羅の国篇Ver

 

になります(*´∇`*)

気になった方はぜひご来店下さいませ!

期間&数量「限定」ですので

ご希望のお客様はお早目のご来店をお勧め致します(*^▽^*)

 

 

さて、それでは本日も恒例のこのコーナー

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です

 

『マイジャグラー』2番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 23(17/6)回  

総G数             /      2707G  

合成確率              /     117分の1

 

楽しそうな1台でしたねヾ(@~▽~@)ノ

朝から稼動していたらもっと楽しかったでしょうね(゚∇^*)

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー』 22番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       29G

 

2位『マイジャグラー』     5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       32G

 

3位『アイムジャグラー7』 18番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       83G

 

 

本日は平日でしたがよく稼動してました(o^-^o)

明日もたくさん稼動してこちらの3台のいずれかでも

よくペカってくれるといいですね(▼-▼*)

 

 

本日は当店の『ジャグラーワールド』をはじめ

『ハイパーリノ』『みんなで楽シーサー』

そして『HANABI』など

たくさんのAタイプ達が遅くまで大活躍でした!

もちろん当店の新基準機のART機達も負けじと

頑張っていましたよ(o ̄∇ ̄)/

 

明日も天気は生憎の雨かもしれませんが

当店はAM10:00~開店しておりますので

お暇があればぜひご来店下さいませ(^ー゚)ノ

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

f:id:h-plus777:20170530192223j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月28日01:00更新