アッシュPlusブログへようこそ!

トマト大人気!!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日は久しぶりのスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

ブログのタイミングが合わなかっただけで

しっかり仕事はしてましたよヽ(*^^*)ノ

 

 

先日当店に導入致しました

『ハイパーリノ』なんですが

なんと!当店の大人気機種に名乗りを上げるかの如く

平日にもかかわらず週末と大差のない稼動をしておりますw(゚o゚)w

本日もBIGボーナスとREGボーナス合わせて

20回、30回越えている台が普通にありましたね(*゚▽゚)ノ

 

 

この機種の特徴でもありますが設定のない機種という事もあり

皆様がご自身の「引き」を信じてひたすらご遊技される方が

結構おられるのにビックリしましたね( ̄▽+ ̄*)

ご自身の「引き」だけという事もあり

お連れ様同士で楽しくご遊技されてる姿を良く見ますヽ(*^^*)ノ

「引き」に自信のある方はぜひご遊技してみて下さい(*゚▽゚)ノ

 

f:id:h-plus777:20170622010104p:plain

 

 

さてさて、それでは本日もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』26番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 27(14/13)回  

総G数             /     3690G  

合成確率              /    136分の1

 

とてもバランスのいい良台でしたね(^▽^)/

安定感のある台は遊技してても安心できますよね(*⌒∇⌒*)

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー』 16番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /        0G

 

2位『アイムジャグラー7』 23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /        0G

 

3位『アイムジャグラー7』 17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       28G

 

本日たまたま同じ機種が3台揃ってしまいました(ノω・、)

明日はどんな風になるのか・・・

気になって今夜は寝不足ですね(-。-;)

 

 

『ハイパーリノ』が導入されて1週間が経過しましたが

『みんなで楽シーサー』に負けない人気っぷりに

驚きを隠せないですね♪( ̄▽+ ̄*)

当店のAタイプ革命をお客様が存分に

お楽しみ頂けていると思っております!

 

明日も当店のAタイプを筆頭に

全レート合わせて193台が皆様をお出迎え致しますので

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月27日01:00更新