アッシュPlusブログへようこそ!

「あなたの夢はなんですか?」

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

明日はいよいよ競馬の祭典

第58回『宝塚記念』が行われます

 

漆黒の『コクッチーブラック』

    否!

現役最強馬『キタサンブラック』が人気を集めていますが・・・

明日は生憎の雨・雨・大雨!

 

ですのでサミーホールディングス会長・里見治氏の管理馬

道悪の鬼『サトノクラウン』に大注目していますが・・・・

 

「私の夢は『ミッキークイーン』です!」

と、牝馬好きの上司が鼻息荒く豪語しております

皆様、下克上があるかどうか期待して見ていてくださいね

 

そして当店の最新機種

『ハイパーリノ』でぜひぜひ良い夢を♪

(設定がYの一種類しかないのでもちろんすべては貴方(YOU)しだいです)

 

 

 

本日もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ニューアイムジャグラーEXーKA』26番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 52(33/19)回  

総G数             /     7201G  

合成確率              /    138分の1

 

 

 

他の数台と接戦を繰り広げたのですが

今回はこちらの台を選ばして頂きました

もうペカリ合戦でしたね(@゚ー゚@)

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』         5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      79G

 

3位『マイジャグラー』      1番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      92G

 

 

本日はたくさんの稼動をみしてくれたのですが

残念ながら輝けなかった機種達です

明日こそは存分に頑張ってもらいたいですね^^

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日の週末最終日も、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

本日は週末という事で

たくさんの方に御来店していただきました

 

土曜日ということで

朝から楽しんで頂けた方

お仕事や用事で来られなかった方も

明日は待ちに待った日曜日です!!

 

お休みになる方も

夕方から用事を終わらせて時間が出来る方も

この日曜日は、ぜひ楽しんでくださいね♪(*'-^)-☆パチン

 

 

 

そんな皆様の御来店を

スタッフ一同元気いっぱいで

お待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170622010104p:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月24日25:00更新