アッシュPlusブログへようこそ!

スロットの何が面白いかは人それぞれです。

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

『ハイパーリノ』満台まであと一歩!

f:id:h-plus777:20170623194034j:plain

かなり人気が出てきました~

「え?最新機種なのに満台じゃ無いやん」

とお思いかも知れませんが・・・

 

この画像を撮影させて頂いたのが

本日のお昼1時ごろです。

 

最新機種とは言え

お客様のあまり多くない平日のお昼すぎに

6台中5台も埋まる事はそうありません。

 

設定が1種類しか無い、

己の引きが全ての『A‐type機』なので

打つ時間帯を選ばない所が強みですね。

 

 

因みに今日のお昼から夕方にかけては

『ハイパーリノ』が盛況でしたが

夕方以降は

バラエティーコーナー』にお客様が集まり、

かなり盛り上がっていました。

 

よく当たっていた事も理由の一つだとは思いますが、

夕方以降のお客様は仕事帰り等であまり時間が無いので

種類の豊富なバラエティコーナーで

ご自身の趣味に合った機種を選んでおられる様に見えました。

 

 

ではそろそろ『ジャグラーワールド』

本日の結果発表を行います。

 

本日の最優秀台は

総ペカリ数   40回(BB22回、RB18回)

総ゲーム数   5,187G

合成確率    1/129

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』26番台でした。

 

 

続いてワーストスリーの発表です。

 

1位

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   74G

『ミラクルジャグラー』52番台

 

2位 

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   82G

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』27番台

 

3位 

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   102G

『アイムジャグラー7』22番台

 

最優秀台(出ている台)の隣は

やっぱりちょっと座りにくいですよね。

 

ですが、明日から週末に入ってきますので

当然お客様は多くなります。

 

空いている台も少なくなりますので

そうは言ってられないかもしれませんね。

 

それでは

明日からの週末も

『休日の娯楽』をご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。

 

6月24日 0時25分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)