アッシュPlusブログへようこそ!

たまにはクセの強い台も面白いですよ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

新台2日目を迎えた『ハイパーリノ』コーナーで

早くも遊技説明書と、にらめっこしているお客様が

何名様か居られましたので・・・ハイ!お待ちしておりました!

 

本日から

『ハイパーリノ』の楽しみ方の一つを紹介したアイテムを

新たに追加しました。

f:id:h-plus777:20170622003048j:plain

逆押し(変則打ち)をするとトマトが1/36でテンパイします。

トマト成立の確率が1/72ですので

その2回に1回はトマトが揃うことになります。

 

そして

トマト成立時の1/2でボーナスとなります。

 

今回の『ハイパーリノ』は完全なノーマル機で

設定が一段階しか無いので設定差は無く、

トマト以外でのボーナス入賞も合わせると

ボーナス確率はビックリ!の1/99です。

いかなるジャグラーよりも『井戸田潤』なんです

 

 

47枚あたり約25G程度しか回りませんが

常に同じ状況で打てるので

開店から30分だけとか、閉店間際ギリギリだけなど、

短い時間でも打つ事が出来て

台がお客様の都合に合わせてくれます。

 

他の機種には無い魅力が存分に詰まってる機種ですので

まだ体験していないお客様は是非遊んでみて下さいね。

 

 

では同じノーマル機の『ジャグラーワールド』

本日の結果発表を行います。

 

本日、最優秀に輝いた台は

 

総ペカリ数   34回

総ゲーム数   4,829G

合成確率    1/142

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』26番台でした。

 

 

続いてワーストスリーの発表です。

 

本日のワースト1位は

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   71G

『ミラクルジャグラー』52番台でした。

 

続いてワースト2位は

 総ペカリ数   0回

総ゲーム数   140G

『ミラクルジャグラー』55番台でした。

 

最後にワースト3位は

 総ペカリ数   0回

総ゲーム数   161G

『ミラクルジャグラー』57番台でした。

 

ワーストスリーが全て

『ミラクルジャグラー』になってしまいました。

 

ジャグラーシリーズの中でも

好き嫌いが結構分かれるクセが強い機種なので

こんな日もあります。

 

たまには変わった台を打ちたい時に

丁度いいかも知れませんね。

 

もちろんA‐type機だけでなく

同じく新台4日目を迎える『リング終焉の刻』も含め、

全193台をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

f:id:h-plus777:20170622010104p:plain

和歌山県産「桃太郎ファイト」(嘘です)

 

6月22日 1時05分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)