アッシュPlusブログへようこそ!

動物園でフレンズを見に行くのもいいですがやっぱりトマト狩り!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

明日はいよいよお待ちかね!!

f:id:h-plus777:20170617174435j:plain

全力A-TYPE革命 第3弾

A-TYPE機『ハイパーリノ』

ついに明日稼働開始です(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

 

台数は皆様ご存知

6台の導入となっておりますので

取り合いになる・・・なんてことはなく

いつでも楽しめるかもしれませんねo(@^◇^@)o

 

こちらの機種はあくまで

一日楽しむためではなく!!

 

『少しの時間でたっぷり楽しむ!』

 

をコンセプトに作られておりますので

ちょっと空いた時間などに楽しむのには最高の機種なんですよヾ(*゚∇^*)ノ~

 

これからの当店での楽しみ方に

新たな風が吹いてきましたね(。-_-)ノ☆

ですが!もちろん朝からたっぷり楽しんで頂く事も可能ですので

そんな方はぜひ朝一の入場順抽選からご参加下さいませ(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

それでは、本日もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『みんなで楽シーサー』78番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 66(39/27)回  

総G数             /     7761G  

合成確率              /    117分の1

 

 

 

いやぁすごかったですね・・・・

あ、間違えましたわm(*T▽T*)m

この台はジャグラーワールドにはなかったですね^^;

本当はこちらでした↓↓

 

 

『マイジャグラーⅢ』8番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 29(18/11)回  

総G数             /     3712G  

合成確率              /    128分の1

 

 

本日は楽しんで頂けた事でしょうね^^ 

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /         20G

 

2位『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      22G

 

3位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      97G

 

 

週明けの平日でしたので

稼動していない台が・・・

と覚悟をしていたのですが

そこそこ稼動していたので

ホッとしております(≧≦) 

 

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日もまた楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

本日は少し静かな一日となりました

平日、しかも月曜日ですので仕方がなかったのでしょうか?

ですが!月曜日ということなのか

5円スロットコーナーでは

皆様楽しんでくださっている方が多い印象でした

 

 

 

明日は火曜日ですので

新台入替の店が多い日です

もちろん当店も最新機種の

『ハイパーリノ』を筆頭に

『リング 終焉ノ刻』等

様々な最新・人気機種を取り揃えて

皆様をお出迎え致しますよヾ(*゚∇^*)ノ~

 

明日のひと時にぜひ当店はいかがでしょうか?

 

 

 

 

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同心より

お待ちしております <(_ _)>

f:id:h-plus777:20170619203359j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月19日25:00更新