アッシュPlusブログへようこそ!

『みんな』で『スーパー』な『ハナビ』を『乱舞』しました!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日は多数様の御来店

誠に有難うございました

 

最後まで楽しんで下さった方

途中で残念そうに帰られた方など

様々な方がいらっしゃいましたが!!

それでも朝から地域唯一の新台

『みんなで楽シーサー』を筆頭に

昼頃からは『北斗の拳 転生の章』

夜遅くからは『スーパーシオ-30-』『HANABI』等を

皆様存分に楽しんでくださったようです^^

 

そんな中『北斗の拳 転生の章』

20円スロットコーナーのみですが

こちらの機種をピックアップいたしますね(@゚ー゚@)ノ 

f:id:h-plus777:20170617214931j:plain

たくさんのお客様に楽しんで頂き当店も大変嬉しく思います

そしてこのお忙しい中

たくさんのお客様が当店を選んで来店して頂き

誠に有難うございました<(_ _*)>

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

もう間もなくの

『リング 終焉の刻』

6月19日(月)にて

約2週間の沈黙を破り、堂々稼動開始致します!

 

が!!

 

実は連続で新機種導入、稼動するのです!!

その機種は・・・・

f:id:h-plus777:20170617174435j:plain

A-TYPE機 『ハイパーリノ』

いつものリノと少し違ったスペックで

皆様に新たな刺激を与える為に誕生いたしました!!

 

前回の

『沖縄』の『タヌキ』は『トマト』好き!!

はこの機種に掛けての言葉だったんですよ、実は(^ー゚)

 

こちらは

『リング 終焉の刻』の次の日!

6月20日(火)稼動開始予定でございます

 

もう間もなくですので

ぜひ『リング 終焉の刻』共々

お楽しみにお待ち下さいませヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

 

明日は週末最終日の日曜日!!

まだまだ朝からたくさんの方がご来店してくださる日です

 

どうしても打ちたい機種、台がございましたら

ぜひぜひ朝一の入場順抽選から

ご参加下さいませ_〆(・・ )

 

 

 

 

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同心より

お待ちしております <(_ _)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月17日25:00更新