アッシュPlusブログへようこそ!

ボンッ!キュッ!!ボンッ!!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

当店最新機種

『コクッチーブラック』

本日は新台稼動二日目でした

御来店ありがとうございました!

 

二日目にもかかわらず

まだまだ高稼働をみしてくれています

f:id:h-plus777:20170615004206j:plain

A-TYPEですので

一日通して打っていただけるという事は

とても光栄である事だと思っております

最近は最新機種を入れても

どこも稼動がつかない店が多くなってきてますからね・・・

 

 

明日は稼動三日目です

今まで暖めてきた台、調子がいい台など

いろいろ狙いたい台があると思います

三日目もぜひぜひぜひ楽しんでくださいね(。-_-)ノ☆・゚

 

 

 

 

 

さてさて!それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』27番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 52(21/31)回  

総G数             /     5988G  

合成確率              /   115分の1

 

 

 

本日の文句なし!

『良く頑張りましたで賞』でした

平日で50ペカリ越え・・・

てっぺん確定ですね・・・・・

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』26番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /          0G

 

2位『ミラクルジャグラー』       55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      21G

 

3位『ジャグラーガールズ』       51番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      22G 

 

 

稼動している台とそうでない台の

メリハリの効いた一日でしたね

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

高射幸性遊技機、いわゆる

 

「新基準に該当しないパチスロ機の設置比率」

 

こちらについて以前触れさせていただいたのですが

今週またまた順位に変動がありましたので

今回も昨日付けで調べてみました(@゚ー゚@)

(当社調べですのであしからず)

 

最優秀     G店様      6.52%

第2位       I店様     35.00%

第3位     当店     36.78

第4位        S店様       39.58%

ブービー      M店様     40.98%

第6位     D店様     42.50%

(何度も言いますが当社調べですのであしからず)

 

30%目標達成に向けて各店入替が激しくなってきます

ちなみにですが、来週D店様が5台の入替を予定しておられます

どんどん順位が変わってきそうですね・・・・

 

実は・・・

HP(P-WORLD)に『設置機種一覧』が載っているので

皆様でも調べればすぐにわかることなんです!

 

ですが、このHPだけを見て集計すると・・・

 

すでに撤去されている台がまだ『設置機種一覧』に

載っていたりしますので100%信じる事が出来ないのです^^;

 

P-WORLDでは厳しい事に

『稼動していない台を載せるのは即NG!』的な感じの規約があるので

撤去した台をHPに載せ続けるのは規約違反になってしまうんですよね・・・

(例えばですね・・近隣店でいえば押忍!サラリーマン番長、地獄少女etc)

 

ですのでHPの『設置機種一覧』を見てわざわざ打ちに行ったのに

「目当ての機種がないやんけ!」なんてことがあってしまうと

せっかく来てくれたお客様に大変失礼にあたります 

 

ですがどうしても人間が日々更新していますので

「間違い」や「抜け」が出てしまうのも現状です・・

複数人で確認してそのような事がないように

当店も最新の注意を払っていきますね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

 

 

明日は新台稼動三日目!

まだまだ人気は衰えません!

さらには19日(月)からは

『リング 終焉の刻』

が地域最速で稼動開始致します

 

それまではぜひ当店最新機種の

『コクッチーブラック』

『みんなで楽シーサー』

で楽しみながらお待ちくださいねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

明日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております <(_ _)>

f:id:h-plus777:20170614001549p:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月14日25:00更新