アッシュPlusブログへようこそ!

月曜日が街にやってくるので、ドキドキがわくわくをワークするのです

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

週末も終わり、また平日がやってまいります

当店も週末よりは少しばかり

落ち着いた営業になるのですが!!

悪い事ばかりではないんですよ~

 

なんといってももうすぐ

あと二日と迫ってまいりました

『コクッチーブラック』

こちらの機種が6月13日(火)にて

ついに稼動開始いたしますよヾ(*゚∇^*)ノ~

 

A-TYPEですので

誰でも親しみやすく

そしてA-TYPEと侮る無かれ!!

飽きさせない様々な

こだわりのオマージュ製法な告知が魅了の機種となっております

一度体感するともうやめられないかも?!

 

この漆黒の告知機!

ジャグラーを凌駕することもあり得るのです!

お店の頑張りが素直に現れる機械割となっております!

 

稼動開始その時まで

お楽しみにお待ち下さい~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

 

 

 

 

 

 

さてさて!それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『アイムジャグラー7』22番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 42(29/13)回  

総G数             /     4833G  

合成確率              /    115分の1

 

 

他にも頑張った台がたくさんあったのですが

本日の文句なし!

『良く頑張りましたで賞』でした

すごかったですね・・・・・

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』   5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      60G

 

2位『ジャグラーガールズ』50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     123G

 

3位『アイムジャグラー7』23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     132G

 

 

 

週末最終日でしたので

明日からお仕事の方が多いようで 

皆様早々に退散される方が多い印象でした・・・・

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日からの平日も楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

新台入替後初の週末、いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

明日からまた平日がやってまいります

 

仕事が始まる人がほとんどだと思いますので

気分は少し憂鬱になるかもしれませんね・・・

ですが!!

 

そんな時、仕事終わりにおすすめ!

 

当店には低貸しコーナーもございます

時間を気にせず楽しむことも出来ますので

気分転換に楽しんでみませんか?

 

特に5円スロットコーナーは

終日大人気となっておりますので

是非一度、体感しに来て下さいね

 

そして終日存分に楽しんでくださいね(@゚ー゚@)

 

 

 

 

そんな皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております <(_ _)>

f:id:h-plus777:20170605003854j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月11日25:00更新