アッシュPlusブログへようこそ!

目標達成に向けて・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

高射幸性遊技機、いわゆる

 

「新基準に該当しないパチスロ機の設置比率」

 

こちらについて以前触れさせていただいたのですが

当地域でも少し変更(入替など)があったため

地域の順位に変動がありそうなので

なんとなく昨日付けで調べてみました(@゚ー゚@)

 

年内までに30%以下にもってこないといけないのですが

果たして近隣店様、そして当店はどうなっているのか・・・・

もう残り半年を切りましたから

急がないと間に合わないかもしれませんね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

最優秀   動物店様     8.69%

第2位     当店     36.78%

第3位   感謝店様     39.58%

第4位      果物店様     42.10%

第5位   大型店様     42.50%

最下位   天国店様     45.35%

 

 

数字だけみると

「もうすぐじゃね?」

と思うかもしれませんが

 各店舗、設置台数の関係上、実はまだまだだったりするんですよね^^;

前回と順位に変動はありませんでした 

 

そういう意味でも動物店様を見習いたいものですね・・・

 

ですが!

当店はもうお盆を過ぎたあたりが期限でも

まったく問題がないんですがね!( ̄- ̄)ゞドヤッ

 

準備は大事!

目の前の事に囚われすぎてあとの出来事に目を向けれていない!!

なんてことにならないようにしないといけません

 

そういう意味でもやはり経営は難しいんですね・・・

 

 

 

 

 

 

さてさて!それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『マイジャグラー』2番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 38(27/11)回  

総G数             /     6432G  

合成確率              /    169分の1

 

 

こちらの台は

最後に大きく嵌まってしまいましたので

少し合算が悪くなってしまいました 

残念です・・・・

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      26G

 

2位『マイジャグラー』         3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     131G

 

3位『アイムジャグラー7』        22番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     151G

 

 

やはり週末ということで

たくさんの機種が稼動してくれるのは

見ていて気持ちがいいものですね^^

 

ですが0ペカリの台が少しばかり・・・・

明日こそは頑張っていただきたいですね^^

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日の週末最終日

存分に楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

さて・・・・

本日から週末がやってまいりました!

この週末はお仕事などがお休みな方や

普段お時間がない方が

「この日は存分に楽しむ!」そんな週末だと思います

 

明日は日曜日ですので

お休みな方が多いかと存じます

 

どうしても打ちたい機種、台などがございましたら

ぜひぜひ朝一の入場順抽選からご参加下さいませ(@゚ー゚@)ノ

 

もちろん当店最新機種

『みんなで楽シーサー』

導入後初!最後の週末となります

 

朝から楽しむんだ!!

っと意気込んでおられた方もいましたので

こちらもぜひぜひ朝一のetc.....

 

 

 

 

この週末最終日も

皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております <(_ _)>

f:id:h-plus777:20170610161506j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月10日25:00更新