アッシュPlusブログへようこそ!

カラオケBOXでスーツが6人!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

先日、バイオシリーズの最新作

バイオハザードリベレーションズ』を

試打しに行ってきました。

 

いつも試打に行く時は大阪まで行ってましたが、

今回は運良く和歌山市内での試打会でした。

(各都道府県で開催してたのかもしれません!?)

 

これだけ先行して試打会に力を入れると言う事は、

かなりの自信作になっていると言う事でしょう!

 

こちらが私(右側)が打っている風景です。

f:id:h-plus777:20170610002352j:plain

無我夢中で打っていましたので、

上司に盗撮されていた事に全く気付きませんでした(笑)

 

スペックは

A+ART

純増1.9枚(ボーナス込み)

ベースは50枚あたり34Gです

 

演出はとっても面白かったです。

元々ゲームオタクだからかもしれませんが・・・

 

最速稼働日は8月初旬とのことです。

当店に導入するかどうかはもちろん!!

 

     『未定』です

 

お客様からの「鶴の一声」で、

導入を強く検討するかも知れませんので、

ご意見どしどしお待ちしております!

 

 

では恒例の『ジャグラーワールド』

本日の結果発表のお時間です。

 

本日最も輝いた最優秀台は

 

総ペカリ数   26回(BB14G、RB12回)

総ゲーム数   2,993G

合成確率    1/115

ジャグラーガールズ』

38番台に決定しました!

 

 

続いて本日最も輝けなかった

ワーストスリーの発表です。

 

ワースト1位

総ゲーム数   0回

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』32番台

 

ワースト2位

総ゲーム数   0回

 『ミラクルジャグラー』52番台

 

ワースト3位

総ゲーム数   0回

 『ミラクルジャグラー』53番台

 

と言う結果でした。

 

見ての通りワースト3台共、全て0回転ですので

1位~3位の順番は若い順からですが、

本当は同率1位です。

 

明日からは『みんなで楽シーサー』入れ替え後

f:id:h-plus777:20170610004537j:plain

 

土日のお楽しみは是非アッシュplusでお過ごし下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

6月10日 0時50分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)