アッシュPlusブログへようこそ!

私、気になります!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

最近私の中で密かに気になっている・・・

それは・・・・

 

北斗の拳 初の舞台化決定!!

しかも主役はまさかの雑魚キャラ!!

 

北斗の拳はなんと今年で

生誕34周年なんだそうで

今まで数々の作品が舞台化されてきたのですが

今回が初!というのは少し驚きです・・・

私も少しはこういうのには詳しいつもりだったので

言われてみれば無かったな・・・・なんて考えてたりします

 

なんでも主役はあの!

モヒカンやスキンヘッドでおなじみの

※ザコキャラ※がメインというので

これにも驚きを隠せません・・・・

今までこんなことがあったのでしょうか?

一発目は大概の作品はメインキャラが主役なんですが

こういう感じでの作品は興味をかな~りそそりますね・・

 

ちなみに公演は9月6日(水)~10日(日)の5日間

シアターGロッソ(東京都文京区)ちょっと遠いですね^^;

全席指定の

『ザコシート』が6999円

前方エリアと特典がつく『世紀末シート』が9999円

ステージエリアの一部を客席にした特典3点付きの

『リングサイドシート』が1万9999円なんだとか・・・・

 

値段はこういうもんなんでしょうかね?

詳しくはわからないのでなんとも言えませんが^^;

それでもこういうのはやっぱり好きな人にとっては

北斗人気に比べれば

値段なんて気にならないものなんですよね♪

 

気になった方はぜひ調べてみて下さいね

 

ちなみに当店にも北斗シリーズは

5種類ございますので

これを機に(?)楽しんでみませんか?

もちろん公演が9月6日(水)にちなんで

来週の水曜日あたりに!

なんてのもいいかもしれませんね(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

さてさて!それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』28番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 34(24/10)回  

総G数             /        4282G  

合成確率              /     125分の1

 

 

本日の文句なし!!

打ちに来られた皆様も納得の

『良く頑張りましたで賞』でした!!

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラーⅢ』                        10番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』30番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

3位『ジャグラーガールズ』       51番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

 

 新台の『みんなで楽シーサー』に

稼動をとられてしまった感じでしょうか?

場所がジャグラーワールドに近い感じですし

やっぱり新しいのは触りたくなりますもんね^^

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

本日は生憎の雨模様・・・・・

ですが当店、いや、ほとんどの他店様でもいえる事なのですが

恵みの雨、などと言われております^^;

 

普段お仕事の方もこの雨でお休みに・・・・

なんて方がその空いた時間に来てくださる!

ですので普段より少しだけ活気があるのが

この雨が降った日なのですが

それでも近隣にもパチンコ・パチスロ店はございます

そんな中でも当店を選んで来て下さったお客様には

最大限のおもてなしを!と、常日頃から心がけております!

 

明日もまだまだ昼過ぎ頃まで雨の予報・・・・

もし「時間が空いてもた」「ちょっと暇を持て余してる」

そんな時はぜひぜひ当店で楽しみませんか?

 

 

 

 

明日の御来店をスタッフ一同

お待ちしております <(_ _)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

6月7日25:00更新