アッシュPlusブログへようこそ!

ノーマル機は打ちやすいですよね。

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

本日はコスプレイベント

史上最大の作戦』に

多数様のご来店、誠に有難うございました!

 

私自身は夕方からの出勤でしたので

それまでの様子は見ておりませんが

いざ出勤してホールの様子を見た時は

機種や金種やゲーム性に、全く関係無く

色々な台がまんべんなく稼動していました。

 

そして・・・

当たり前ですが、日が沈み、夜になってくると

各台のナンバーランプデータも出揃ってくるので

調子の良さそうな台や機種にお客様がお集まりになられます。

 

朝一は新台『ラッキーベガス』を筆頭に

新基準機達がすこぶる良い稼動を見せておりました。

 

しかし夜が近づくにつれ・・・・・

2コースの『モンスターハンター狂竜戦線』と

4コースの『30φコーナー』

にお客様がどっと集まっておられましたよ。

 

折角ですので・・・

30φコーナーの一部、並び機種のデータを公開しますね。

f:id:h-plus777:20170604001322p:plain

ノーマル機である30φの3機種

A+ARTで47枚あたり平均33G遊べるモンハン狂竜戦線

全く違う4機種に見えますが実は1っだけ共通点があります。

 

それは千円分のメダルで平均約33G~36G回る台だと言う事です。

 

今後出てくる新基準機はよく回る機種が多いので

その辺りも注目して打つ台を選んでみるのも

良いかもしれませんね。

 

携帯やPCのHPで調べる時は

機種名、「千円ベース」で検索すると出てきます。

 

もちろん当店に居られる時には

遠慮無くスタッフに聞いて下さい。

調べるために少し時間をいただく場合も有りますが

徹底的に調べてお伝えします。

 

当店はお客様のご遊技はもちろん

スタッフへの質問や当店へのご意見等も大歓迎で御座います。

明日も皆様の御来店をお待ちしております。

 

6月4日 0時39分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)