アッシュPlusブログへようこそ!

あの輝かしい舞台を目指して・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 本日はこんな話題をば・・・・

 

和歌山県で毎年行われております(全国各地でも行われております)

和歌山県遊技業協同組合に加盟しているホールの

オーナー様並びに店長様及び関連各社代表様が集う『通常総会』が

先日和歌山市内の「ホテルアバローム紀の国」にて開催いたしました

 

その中で毎年下記の通り、和歌山県でのホール優良従業員表彰等を行うのですが

f:id:h-plus777:20170531173516j:plain

和歌山県警察本部の方々をはじめ

各界から多数のご来賓をお迎えし

緊張した中で16名のホール優良従業員表彰を行いました

 

この16名の枠に残念ながら

当店のスタッフは選ばれなかったのですが

実は去年には当店スタッフが選ばれているのですよ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

今年は選ばれなかったのですが

来年はきっと選ばれるように日々頑張ってまいりますよ(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

 

それでは今回もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 14(10/4)回  

総G数             /      1663G  

合成確率              /  118分の1

 

 

夕方から

もうひっきりなしにペカッておりました

これはうらやましいですね^^

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ジャグラーガールズ』 50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      37G

 

2位『ミラクルジャグラー』 55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      43G

 

3位『ジャグラーガールズ』 38番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      70G

 

 

今回は週の真ん中という事で

あまり稼動してくれなかった台がありました^^;

 

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日もまた楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

本日は週の真ん中ということで

当店の真ん中のコース

特に『北斗』シリーズで

楽しんで下さった方が多い印象でした

 

普段『北斗』シリーズを打たれないお客様が

打たれていたのには驚きでした

 

普段『北斗』シリーズを打たれないお客様も

また普段から『北斗』シリーズが大好きで打たれていた方も

皆様楽しんで打たれておりました^^

 

当店スタッフにも『北斗』好きがたくさんいますので

楽しみをわかってもらえるように

これからも努力してまいりますよ(o ̄∇ ̄)/

 

また来週も皆様ぜひ楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

明日も、皆様の御来店を

スタッフ一同でお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月31日25:00更新