アッシュPlusブログへようこそ!

今は悪魔がほほえむ時代なんだ!!m(▼皿▼)m

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

明日は皆様お待ちかね!

ゲリラ的な特別企画!

f:id:h-plus777:20170530192129j:plain

俺の名を言ってみよTシャツ

俺の(以下略)手ぬぐい

こちら2種類の景品が

明日5月31日(水)にて

限定数量限定入荷いたします(@゚ー゚@)ノ

 

今回はジャギ一色ということで

ジャギ好きにはまさに歓喜ですヾ(*゚∇^*)ノ~

普段使いや、外出用にもなんでもござれ!!

 

 

今回も数量限定入荷となっておりますので

お求めのお客様はお早めに!!

 

在庫状況はお近くのスタッフにお尋ね下されば

お答えできます!!

ご希望のお客様は

カウンターにてお気軽にお尋ねくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

それでは今回もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

 

『アイムジャグラー7』23番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 37(26/11)回  

総G数             /      5960G  

合成確率              /     161分の1

 

 

頑張ってくれたのですが

最後の方で少し深~い感じでした・・・

悔しそうでしたので明日は頑張ってくださいね!

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』       52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       3G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番台

総ペカリ数 /      0回

総G数       /      12G

 

3位『ニューアイムジャグラーEX-KA』30番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      34G

 

 

 

新参も古参も入り乱れて

平等に稼動しておりました^^

当店的には固まって稼動してくれるよりもいいのです(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日もまた楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

明日は北斗景品が限定入荷いたしますので

北斗にちなんで

地域で唯一な機種や一番多い当店の北斗シリーズで

様々な『神拳勝舞』をして存分に楽しんでから

交換なんていいかもしれませんね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

 

明日も、皆様の御来店を

スタッフ一同でお待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170530192258j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月30日25:00更新