アッシュPlusブログへようこそ!

本日はサッカー界から(^○^)/

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日もスタッフAが担当いたします(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

私がブログを更新する時には

スポーツの話題を載せる事が多々ありますが

今回は世界でとても有名なサッカークラブの

話題を載せたいと思います!

 

日本の皆様なら誰もが知っているであろう

日本のインターネットサービス事業大手の『楽天』が

スペインにあるビッググラブのグローバルメインスポンサーに

なる事が決まった様ですオオーw(*゚o゚*)w

 

その誰もが知る有名クラブチームの名は

あの『バルセロナ』です(o^∇^o)ノ

アルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手や

ブラジル代表のネイマール選手等が所属する

世界でもトップクラスのチームですよねヽ(*^^*)ノ

 

今年のシーズン開幕からバルセロナの選手が着る

ユニホームには胸の部分に『RAKUTEN』の文字が!?

世界で活躍するチームだけに宣伝効果も大きいでしょうね(^▽^)/

 

 

本日ももちろんあります!

当店人気の『ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!!!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』28番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 14(10/4)回  

総G数             /    1262G  

合成確率              /    90分の1

 

夜も遅かったのでこのデータでしたが・・・

朝からご遊技頂けたらどういう結果だったのか気になりますね( ̄Д ̄;;

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』 53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /        31G

 

2位『ミラクルジャグラー』 56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       51G

 

3位『マイジャグラー』     2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /        69G

 

 

平日でしたが『ジャグラーワールド』が

良く賑わっていたように感じました\(^▽^)/

たまたまペカるのが遅かっただけのはず・・・

明日も賑わってくれるといいですね( ̄▽+ ̄*)

 

 

最近お昼と夜の気温差が激しいですが

体調の方は大丈夫でしょうか?

体を壊してしまうと何もできなくなるので

お気をつけ下さい(。-_-)ノ

ぜひ元気な姿で当店にご遊技しに来て下さいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月30日01:00更新